ロンリーハート

 2006-10-10
20061010082806.jpg
おはようございMAX。
昨日は更新してて意識遠くなったんで途中でやめちゃったw
で、寝たらちっとは調子良くなったですけど。

20061010083206.jpg
で、昨日のおはスタは体育の日って事で、まありvs番長のOHA運動会みたいな。
で、1本目のホイール転がす競争。
まありなら何かやらかしてくれると思ったら、コケたw

20061010083244.jpg
2本目の借り物競争は、ポケモンのダイヤモンド&パールって無理あんだろってw

20061010083254.jpg
3本目のアメ食い競争。
番長が思いっきり吹いて粉撒き散らしてた。まありカワイソスw

20061010083303.jpg
これはついついエロぃ想像しちゃう映像ですねw
手のポジションが、いかにもビギナーって感じなのも高ポイントw

20061010083313.jpg
こんな思いしてまで優勝しても何のご褒美もなかったりw

20061010083322.jpg
ま、そんな感じ。
まありさんは、福島時代にスカッシュやった事あるらしい。
オレ的にスカッシュっていうとプロハンターのEDみたいなw

20061010083330.jpg
シメはリズティックリボンのCMで。

20061010084938.jpg
で、昨日やってた国体の陸上。
おもいっきりスジってた女子高生w
一応モザ入れたけど、顔は見たらガッカリな感じかとw

20061010084950.jpg
こんなにパイオツカイデーだったかなって感じのイケクミさん。
で、日曜のは録画すんの忘れた。

20061010085358.jpg
で、昨日貼る予定だったネタ。
MTVでやってたmisonoのダイエット企画w

20061010085409.jpg
売れてた頃は太ってても何も言われなかったのに、売れなくなったら太ったから売れなくなったって言われるのはおかしいとかブータレるmisono最高w
態度のデカさは亀田のオヤジといい勝負wwww

20061010085415.jpg
いいパイオツw

20061010085421.jpg
56.2㌔だそうですw

20061010090056.jpg
Jrアイドルニュースでやってた篠崎愛のイベント。
こんな水着で変態オヤジどもに写真バシャバシャ撮られてカワイソスw
で、このコいいなー。
グラビアでは見た事あったんですけど。
菅谷と道重を足して2で割ったような?で、このパイオツw

20061010090529.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。
コメント
愛ちゃんパイオツデカー

<着ぐるみ万
Mr.スウェットの超人強度はいかほどでつか。
【2006/10/10 15:48】 | コタおじさん #- | [edit]
>オレ的にスカッシュっていうとプロハンターのEDみたいなw

藤竜也っすね。

アイ高野のボーカルも映像にハマってました。
【2006/10/10 19:26】 | エドギン #- | [edit]
misonoのやつ見たかったけどチャンネル加入してなくて見れなかったんだけどまさかここで見ることになるとは意外w
こんな肉ついてたのかーw
【2006/10/10 20:06】 | ロナエラ #- | [edit]
あ、なんか見た。美苑w
痩せなくて良いよみたいな。
【2006/10/11 02:45】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>コタおじさん
Mr.スウェットの中の人は、邪悪の神と合体したダグ・ファーナスなんで、だいたい1億2パワーぐらいですw

>エドギンさん
そうそう水さんですよw
プロハンターよくご存知で。
ロンリーハート名曲ですよね。
最近、ああいうカッコヨスなドラマが無くて悲しいですね。

>ロナエラさん
自分は、だいぶ前から録画の予約とかしちゃってましたw
ぶっちゃけMTVは初めて見たw

>みみみさん
みみみさんも見たんですかw
自分も痩せなくていいと思いますね。
misonoはグラビア行けっていうw
【2006/10/11 09:10】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
こんにちは!ブログ拝見させて頂きました。

Askビデオでは只今真の美しさを目指すmisonoを応援する、「misono応援プロジェクト」を実施しています。毎週他ではみれないオフショット動画を配信し、みなさまからのメッセージやコメントなどを募集しています。もちろん、ちょっと辛めの厳しい渇も待っています。そして、みなさまからの熱いメッセージはmisonoへもお届け!

また、最も熱く応援してくださった方には豪華賞品を用意しています。
機会に是非misonoを支える応援プロジェクトに参加してください!


http://video.ask.jp/misono.do
【2006/10/11 17:23】 | misono応援プロジェクト #- | [edit]
ども、拝見されてしまいましたかwwww
【2006/10/12 09:33】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/525-3a7c6a7b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫