14才の母 12才の乳

 2006-10-12
20061012085146.jpg
昨日は、りしゃまん写真集フラゲ?してまいりやした。
で、この作品も写真集よりDVDの方が良かったかな。
DVD30分にして、3,500円で売ってくれた方がいいな。
30分なら、昔の大陸書房のビデオみたいでいい感じだしw
で、DVDの尺は、だいたい13分ぐらいでしたか。

20061012085154.jpg
オレ様のたて笛も咥えてくれって感じですよw
つーか、たて笛やレオタっていうアイテムが、いかにもジュニアアイドルの写真集って感じw

20061012085211.jpg
水着キタコレ。ムッチムチですよね。腹肉隠すなw
背中とワキ腹の肉がいいですね肉最高!

20061012085219.jpg
つーかマジで、あいぼんさんにクリソツですねw

20061012090121.jpg
で、話題の志田未来が主演のドラマ「14才の母」ですけど、想像してた以上にクソでしたねw
いや、期待はしてなかったですよ、未成年だし、アイドルだし、地上波だしね。
でも、ありゃねぇべってw

20061012090128.jpg
なにこのタンメンw
別にOPにいらねぇだろタンメン。

20061012090139.jpg
で、志田さんのパンチラなんですけど、スパッツかよ!

20061012090148.jpg
で、唐突にSeXッッ突入モードですけどw
あの「毎度おさわがせします」ですら、さんざん引っ張っといて最後までヤらなかったぞミポリンと一八w
で、そろそろヤるかなってトコで、次の場面で自宅の玄関の前に突っ立ってる志田さんw
なのに妊娠・・・手握っただけでガキできんのかよってw
肩から上を映すだけでいいから、ギシギシやれよってFUCK!
来週は大幅に視聴率ダウンでしょうね。

20061012091247.jpg
で、昨日のごきげんようの磯π

20061012091325.jpg
印税生活させてあげてw

20061012091353.jpg
今さらですけど、フラッシュEX買いました。
琴乃のトップレスドラム演奏が見たくてw
で、エロエロ探したんですけど見つからなくて、もう無いのかと諦めてたら、近所のコンビニにあったw

20061012091537.jpg
で、アイドル探偵団のU-19人気ランキングで、マコ様168位でしたよw
ま、とんかつ村青年団のランキングでは1位だから問題ナスw
ちなみに麻亜里は144位とか、話題のリア・ディゾンが297位って・・・。

20061012091951.jpg
なにこのイマドキ感wwww

葬式の時とか、この写真使うんだろうなマンボウw

20061012092206.jpg
そんな感じで以上です編集長。
コメント
我が家はりぃちゃん写真集明日到着。
心して拝見したいと思います。

『14才の母』クソでしたかw
なんとなく見逃しました。
クソならいいやw

で、磯っちまたもや見逃した。。。

トップレスドラムw
ハードロック系の人は大体トップレスドラマーですけどねw

昔(?)のあいこさんはいいですねw
【2006/10/13 01:47】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
こんばんは。来週から「14歳の母」見ないオレです。

東京ヤクルトといえば、茨城っ子、コレ鉄板。
で、これで見ると昌弘、50間近ですね。
つか、ヤな遺影だな、こりゃ。

いとうあいこがキャワはともかく
隣の石井君が太ってる感じ。
【2006/10/13 02:54】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
ちゃんと発売日に届けろよって感じですかw

14才の母は見たら後悔するんで、仮に再放送してても見ない方がいいですw

ハードロックのドラマーがニプレスしてたらヤダなw

あいこさんは4年ぐらい前です、たぶん。

>オレさん
懐妊して安心しちゃって、来週からヤりまくり中田氏しまくりかもしれませんよ志田未来w

自分的に茨城っていうと林家まる子ですけどw

で、やっぱ葬儀には参列しなきゃダメなんでしょうかねアイドルちゃんw
【2006/10/13 09:28】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/527-46042843
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫