食べれません

 2006-10-13
20061013083115.jpg
PSPのガンダムバトルロワイヤルやってるんですけど、最終面なんすかね?超ムズ杉w
制限時間が30分で、敵が怒涛のように出てくるんですけど。
マジで途中で投げそうだよ、このゲームw
では、今日もテキトーに更新みたいな。

20061013083304.jpg
ぶっちゃけ、これしかネタないんだけどw
おはスタ魔の木曜日。担当はまありだよー。
で、月島きらり(実写版)&なーさんがゲストみたいな。

20061013083312.jpg
ここハァハァみたいなw

20061013083324.jpg
で、ぷんぷんキッチンですよw
パティシエまありキャワー♪
もうこれ早朝6時40分の番組にしちゃってよ。バンダイ金出せw

20061013083335.jpg
まありにしては珍しく失敗しなかったですねw
手にカラメル付いたw

20061013083342.jpg
これもなんかエロぃですねw

20061013083351.jpg
せとくんvs月島きらりの小芝居抗争勃発w

20061013083403.jpg
ま、そんな感じ。

20061013084649.jpg
で、CSネタ。今さらですけど、今週のブースカで中島早貴の弟チャメゴン誕生w

テラキモスwwww

チャメゴン誰かに似てるような気がするんだけど思い出せないw

20061013085024.jpg
で、ファミ劇で「華麗なる刑事」がスタートしたり。
これ見たかったんですよね。
ロス帰りの刑事(草刈正雄)と鹿児島から来た刑事(田中邦衛)の異色コンビ物みたいな。
で、あんま面白くないかもw

20061013085032.jpg
見るのやめっかなとか思ったけど、ライバル署のイヤミな署長役で岸田森が出てるんじゃ見なきゃダメだなw

20061013090720.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

コメント
亜土たん上手ぇなぁ。

食べられないのか…w
アボカド添えですか。

チャメゴンでらキモw
体の感じが嫌ね。
【2006/10/13 23:00】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
今日子と森、後ろに流れる暗いシャンソンみたいな曲。
傷だらけの天使のそんなシーンが今でもときどきフラッシュバックします。

麻亜里は失敗しなかったけど、紙一重だったように見えたのは私だけでしょうか。
【2006/10/14 04:30】 | ぺろりん #pVQFStsQ | [edit]
>みみみさん
韓国のオニャノコに携帯の待受画像見せられたんですが、亜土ちゃんイラストでしたw

で、こなぷんは添え物がリアルじゃないのが痛いですねw

チャメゴンは、当時のキッズの反応が気になりますねw

>ぺろりん
あの曲って、岸田今日子がNHKのレコード室から借りたまま返してないレコードらしいですw

で、まありにしてはって事でw
【2006/10/14 21:35】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
そういえばこの前の新潟コンで手作りのなーさん人形?(ボロく見えたんでなーさんじゃないかもw)持った中学生2人組みたいなオニャノコを見たの思い出した
きらりん効果で来た客なのかなーと思ったり
隣が踊りまくってて可哀想だったけどもw
【2006/10/15 22:06】 | ロナエラ #- | [edit]
手作りっていうのが泣かせますねw
きらりん効果はあるんじゃないですかね。
で、二度と来ないとw
もうすでにビギナーは楽しめない感じになってきてますねハロ系。
【2006/10/16 03:04】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/528-451ea1aa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫