ひらり一転桃の花 咲かせて散らす磁力盾

 2006-10-16
20061016020252.jpg
なんかスゲー目が疲れてんですけど、やっぱゲームのやり杉ですかねw
で、やっとバトロワ連邦モードクリアしましたよ。
ほとんどゲームセンターCXと化してましたけど最終面w
で、ガンプラですけど、新製品のHGUCシャア専用ゲルググ買いました。
フツーに組み立ててたら、脚がポロッて取れたんですよ。
で、ちゃんとハメ込んでなかったのかなと思ったら・・・。

折れてたwwww

ま、そんな感じです。

20061016021315.jpg
で、「帰って来た女必殺拳」ですけど、15分遅れかよって。
日ハム優勝女必殺拳どっちが重要だと思ってんだよテレ東w
ま、最近のDレコは時間ズラして録ってくれるので問題ナス。

20061016021322.jpg
いきなり千葉ちゃん実弟で仮面ライダー滝の千葉治郎が出てたんですけど即死亡w

20061016021332.jpg
「ジャッカー電撃隊」のミッチーラブ出てましたね。

20061016022151.jpg
意味なく「ザ・ボディガード」にゲスト出演した時のミッチー置いときますよw

20061016021339.jpg
で、放送コードギリギリというか超えちゃってる感じの℃人キタw
で、帰ってきたウルトラマンの中の人(きくち英一)だったりw
今回は、あのバカテロップ無しだったりして物足りないっすね。

20061016021347.jpg
石橋さん、ふたたびw
一応、倉田さんも出てた。ま、そんな感じ。
さすがに前2作に比べるとパワーダウンですかね。
で、来週は「女必殺五段拳」やるのかと思ったら、「二代目はクリスチャン」とかw
つーか、五段拳は12月にDVD出るみたいで。そりゃやらんわw
で、調べたら続編じゃないんですね、悦っちゃんの役名違うし。

20061016023752.jpg
で、テレ東のエロドラマ「クピドの悪戯」の秋山莉奈。
いったい真魚ちゃんはどこへ行っちゃうんでしょうかw

20061016024233.jpg
で、今週のおはコロ。担当はまあり。

20061016024244.jpg
まありでいいんじゃねって気もするw

20061016024253.jpg
芸術の秋って事で書道対決とか。

20061016024302.jpg
これはマジでドキッチしちゃったw

20061016024312.jpg
ヒューヒューなんてフレーズ、森口博子以来ヒサブリに聞いたよw

20061016024323.jpg
ま、そんな感じでした。
関係ないけど、さっき日テレでやってたノア中継の三沢vs村上ショッパかったねw

20061016025249.jpg
で、今週のハロモニ。はマンドイからオーデ分だけ後日やるわ、そんな感じで以上です編集長。
コメント
ハッスル黄門ちゃま。
かわいいですね。
ストラップとか無いのかしら?
あっても買わないけどw
【2006/10/16 09:36】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
★テレ東のエロドラマ「クピドの悪戯」

そんなエロいドラマ
やってたんですかー!
来週からチェックします!!(笑)

「ミラクルH」が終わって
残念だなぁと思っていたので。
【2006/10/16 09:38】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
ミスマガジン最終選考にすら残れなかったのが
後を引き自棄になってるな。秋山莉奈嬢w
【2006/10/16 23:39】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>ねこさん
テレ東の金曜深夜はエロドラマで定着してますよw
今回は秋山さんが出てるんで、ネタにしてみました。

ミラクルHは終わって残念でしたね。
貴重なハイビジョン番組だったしで。

>みみみさん
やっぱキリンプロの力じゃムリっすねミスマガw
ま、ケツで浮上できて良かったねって事でw
【2006/10/17 09:08】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/529-db8018fd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫