太シス(太いシスター)

 2006-10-25
20061025090015.jpg
時間ねぇぇぇw

昨日は、℃のアルバムとベリDVDのフラゲ日だったりしますけど、時間ないw
しかも、℃のCDはフラゲ失敗、どこにも売ってないしで。
なんかイベントの抽選とかあるみたいで、ヲタとテンバイヤーが大量に買い占めた模様w
オレ、純粋にCD欲しかった・・というか、初回版のDVDが欲しかっただけなのw
そこまでしてイベント行きたいかね。
アレだよね、今回10枚ぐらい買ったヤツに限って、インディーのシングル買ってないんだよw
ま、中古で大量に出回るだろうから、それ買うわ。

20061025090547.jpg
ベリDVDの方は、すんなりヨドバシで入手できたりもするんですけどw
で、こっちは最高でしたね、ここ最近のハロプロ係のDVDで最高かも。
いい感じの編集でした、内容も良かったし。

20061025090556.jpg
いきなりコント芝居みたいな感じで始まったりして激しく脱力w
で、そのまま1曲目はファイポなんですけど、その後はアルバムやB面曲のオンパレード最高w

20061025090604.jpg
ひまわり娘。キタw
やっぱオレ様の推しメンちゃんはひまわりなんですよ。


20061025090613.jpg
ベリの成長を実感する画像ですねみたいなw

20061025090621.jpg
まーさのワキもっとアップで映せよって感じでしたけどw

20061025090628.jpg
なにこのおニャン子w
で、嗣永桃子withBerryz工房のギャグ100なんですけど、マイクスタンド使用で運動量減w
つーか、あの振りで歌うのキツイよな、死ぬよマジでw

20061025090635.jpg
のにゅ。

のにゅエロぃよのにゅw

20061025090641.jpg
三分割祭りキタw

20061025090648.jpg
なにげに菅谷ソロのめちゃホリがオレ的に最高だったかもw
曲はクソだったんですけどね、なんなんでしょうね。
で、シメのやりきった感アリアリのりしゃこの表情がいいですねw

20061025090654.jpg
「ハレーションサマー」でのまーさの腰グネエロスw

20061025090708.jpg
メイキングですけど、こっちも最高ですね。
ちゃんとリハーサルの様子とか収録されてるしで。

20061025090715.jpg
ま、そんな感じでした。

20061025092531.jpg
マジ時間ねぇっす。キャプに手間どったりとか。
どーせ、ほとんど使わない画像なのにねってな感じで以上です編集長。

コメント
たったいまamaさんから届いたベリDVDを再生しながら村にきたらDVDキャプ
あーなんかすでに見終わった気分にw

最近もこれからリリース予定のやつも全部DVD付いてんのねCD
時間と内容が気になるんだけどやっぱジャケ撮影のメイキング的な内容なんだろうか。
それによってはバラライカ悩むw
【2006/10/25 20:40】 | ロナエラ #- | [edit]
ダメだ見終わった気分になっちゃ!
時間無くなって、途中で投げちゃったんだからw
つーか、買ったんですかw

℃のはイベントの模様らしいですね、他はシラネw
バラライカ・・・おはスタで毎日やってるのに村では完全スルーw
【2006/10/25 21:53】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
何か、とんかつ村でひさびさにワキ見た気がしますw
ほんで、久々にベリ見ました。
みんな顔変わった??て、気がしますw
ちょっと目を離した隙にハローは
何だかんだ色々ありますねぇw

【2006/10/26 00:35】 | たばね #- | [edit]
抽選にスケバンイベと同じシステム使ってますが
今回本人確認無いようなので転売横行なんでしょうね。

ベリDVDはほんと秀作ですね。
今日も2回見ましたw
【2006/10/26 03:20】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>たばねさん
だってほら、もうそんな季節じゃないしw
ベリも成長しちゃいましたね、体型も変わってますよ。
雅がポコ腹じゃなくなったりとか、相変わらずパイオツチャイチーですけどw
ハローは目を離せませんよ、一度目を離したらどーでもよくなるからw

>みみみさん
本人確認ナシですか、そりゃダメですよね。
ま、特典のDVD大した事なさそうだしで、通常版買おうかなって気もするw

で、DVD見杉ですw
あーなんか自分もパッション見たくなってきたw

【2006/10/26 09:27】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/537-a9a5deb7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫