笑顔より くちびるより チクビームが決め技!

 2006-10-27
20061027080326.jpg
昨日、ちょっこす時間があってですね、アキバに行ったんですけど、さすがにアキバだと℃のアルバム普通に売ってるなw
で、℃のアルバムやっとこ入手したかと思えば、あの話題ですよw

20061027080202.jpg
皆さん、すでにご存知かとは思うんですけど、村上愛の長身イケメン彼氏との相合傘デート写真ね。
ま、めーぐるも白いTOKYOがピークだったと思うし、別にどーでもいいんですけどね・・・いや、どーでも良くないよ、℃-uteのエースだし。
とんかつ村では、中早貴ちゃん・マイマイ・オカイダー・・・は、そんなでもないけど、℃の干されメン激推しなワケで、ぶっちゃけ迷惑。
ま、そんなお年頃だろうとは思いますよ、そりゃオジサンわかっちょる。
わかっちょるけど、そんな事してる場合じゃないと思うの。
大事な時じゃん、正念場って谷津?メジャーデビューしたばっかだしで。

いや、アイドルに彼氏いたっていいと思うよオレは。
でも、他のファンはそうじゃないし、そうじゃない人の方が圧倒的に多い。
その人たちが応援してくれて商売成り立ってるワケで。
これだけはハッキリ言えるわ、バレなきゃオッケーだけど、バレたら終りだよ。
アイドルに彼氏なんていないし、プロレスはガチなんだよ、夢売ってんだからさ。
めーぐるにだって夢あんだろ、だったら夢のために今はガンバレよ。

我慢できなくなったら、指でも突っ込めw

で、そんな事よりショックカイデーだった事があるんですよね。

ポッシボーのCD買うの忘れたw

アレって、石丸電気に置いてないのね。
石丸イベントのMCじゃないですかTHEポッシボー(ハロプロエッグ)って。
なのに売ってないみたいな。時東ぁみコーナーはあるのにね。
でも、たこ焼き屋には売ってるんですよw
で、ついでにたこ焼きも食ってみようかなとか思ってさ、もうチョット腹減らしてから買おうかと思ったら忘れたw
ま、そんな感じです。

20061027080536.jpg
で、アルバムですけど、序盤がシングル4曲続いたりして激しく脱力w
℃ヲタには「As ONE」が評価高いみたいですけど、オレ的には「タイムカプセル」が推せるかも。
DVDはまだ見てなかったり、あとイベントの抽選もしてないw
どーせ当たんないし。

20061027081759.jpg
で、中古で小池唯のDVD売ってたんで購入。
ま、中古でもフツーの値段ですけどw
値段も内容もガロクリッティ。
雑誌の付録とかだったらこんなモンかなって感じで文句ないんですけどw

20061027081811.jpg
これも買いましたよw
で、これってどこに売ってんだよって感じじゃないですか。
もしかして玩具扱い?とか思って、ハズぃけどヨドバシの女児玩具売り場を徘徊しましたよw

売ってねぇじゃんリボン・・・。

で、何故かパーティーグッズ売り場にあったw
忘年会でリズティックリボン披露かよってw
で、DVDですけど、キャンミンヲタは買って損ないですよ。
つーか絶対買え!ハズぃけどw
「未来の虹」のPV収録されてるし、まありの側転は必見w
なにげに一番の買い物だったわ、998円だしで。
これでオレもリズティックガール目指すよ。
リボンないから、永ちゃんヲタみたいにタオル振り回すわw

20061027083047.jpg
部屋かたづけてたら、こんな激ヤバグッズ発見w
まっさらまっさら♪

20061027083053.jpg
嬉しくねぇwwww

20061027083100.jpg
うさぎ&なるちゃん
ちなみに月野うさぎとオレ様は誕生日(6月30日)が一緒(自慢w)

20061027083107.jpg
どこ行っちゃったんでしょうねハマチ・・・。

20061027083115.jpg
なんとなくセーラールナこと小池里奈でシメときましょうかねw
これ売れたんだろうか?w

で、インターナショナルチャンピオン大木金太郎こと、キム・イルさんが亡くなられましたね。合掌。
キッズの頃、ナマで試合観てんだよなオレ。第3試合扱いだったけどw
そーいや、韓国のオニャノコと話したら、やっぱキム・イルの事は知ってた。超有名らしい。
そんな感じで以上です編集長。
コメント
セーラールルルルルルルルナァァァァァッァァ!!

>とんかつ村では、中早貴ちゃん・マイマイ・オカイダー・・・は、そんなでもないけど、℃の干されメン激推しなワケ

梅さんも入れたげて

>アイドルに彼氏なんていないし、プロレスはガチなんだよ、夢売ってんだからさ。

名言!目から鱗がポロポロ落ちた。
このご時勢に、あえて「プロレスはガチ」とか言うロマンチシズム!
めっちゃイカしてる!
アイドルヲタがロマン捨てたらダメだ~
【2006/10/27 15:01】 | オレ #- | [edit]
某大型店の玩具売場にて
さらっとレッスンDVDを入手
千円で百円おつりが?トクした?
でも見てもっとトクしたって感じ
仔にもヲタにも充実の内容だこりゃ
【2006/10/27 22:07】 | ぺろりん #pVQFStsQ | [edit]
普段チャンネル2見ない派なのでとんかつ村発信で知りましたw
まぁそれぐらいゴシップ系には興味ないですわw
で、あの写真って本物め~ぐるなんすかね?なんか頬骨が…w
まぁそんなことどうでもいいんですけどねw
実は中早貴ちゃんはみかんアレルギーだった!
とか言われた方がショックかもw
THEポッシボー(ハロプロエッグ)買い忘れもショックですねw

℃-CDは『YES!しあわせ』推しで。
イベは意外と当たると思いますよ。
キャパ以上に当たるようなのでw
大阪夜の部当てて僕にくださいw

表紙のマーズおばさんみたいね。
【2006/10/28 02:09】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
“め~ぐる”の件 本当なんですか?
久々に なべぼんさんのあつ~いコメント読ませてもらいました。
この事で℃自体が干されてしまったら、ファンはたまりませんよね。

大木金太郎さんが亡くなられましたか
ご冥福をお祈りします。
【2006/10/28 14:36】 | tototo #- | [edit]
>オレさん
梅さんはダメだよ、髪形ヘンだしw

で、プロレスはガチじゃないですか。
新日はヤオだけどw
で、わかってるけどダマされるのがオトナだと思うのw
クラスに両想いの男子がいても、山中知恵のマンスジはガチですw

>ぺろりんさん
漢ですねw
内容いいですよね、ぶっちゃけ麻亜里の「いざない」とは比べ物にならん位にw
30分っていうのもちょうどいい感じだし。

>みみみさん
チャンネル2では、最近某ジャニ脱退した人とチナグロンの淫行というありえないネタで盛り上がってましたw
で、本人ですかねぇ・・・め~ぐるヲタはヘコんでる人多いみたいですw
で、オレ的には、マイマイのグラサンがキャラ付けっていうのがデラショックでしたw

イベントは何でしょうね・・・あんま行く気しないっていうw
なんだか波乱の悪感・・・。

>tototoさん
本当っていう事になっちゃってるんで、謝罪なり処分しないとマズイでしょうね。
で、ついつい熱くなってしまいましたw
やっぱ堂々とデートしてるのは許せないんですよね。

で、アントンが大木さんの通夜に韓国まで行ったみたいですね。
【2006/10/29 11:06】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/539-25c84508
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫