さそり座の女2

 2006-10-29
20061029094648.jpg
さて・・本日10月29日はアレですよね、我がとんかつ村にとっては大事な大事なメモリアルDAYみたいなね(去年のコピペ?w)

20051029151741.jpg
DXマジカルチェンジコレクション発売1周年w

20061029092408.jpg
・・・じゃなくって小川麻琴19回目の誕生日です!ウォッ!ウォッ!ウォッ!(ブロディ)

20061029092656.jpg
とはいっても本人不在だしなってw
今ごろマコ様何してんでしょうね・・・って、昨日のモーニング娘。の武道館公演での目撃情報が!

まだいたのか日本にw

つーか、昨日って武道館でライブやってたのか本体w
某Ⅱチャンみるまで全く知らなかったよ、あんま興味なくなっちゃったし。
いや、興味なくなっちゃったけど、新曲「歩いてる」はどんな糞曲か気になったんで、初披露のめざ土の動画は落として見た。
で、フツーw
あの衣装何でしょうね、風船少女テンプルちゃんみたいなヤツw
若草村目指してんのかよって。

20061029093802.jpg
で、特に何もないよな~。
ま、毎日画像貼ってるしね、意味なく。
いや、絶対に忘れないようにね、彼女の事。
とにかく忘れないんだよ絶対。
もう彼女がいなくなって2ヶ月経つんですね、長いようなアッという間のようなね。

20061029094232.jpg
意味無くAFODの白ムチマコちゃんでシメとくよ。

お誕生日おめでとうございMAX!

で、今週もハロモニ。録画しないから。
座頭市とフィギュアとノア武道館中継(完全版)が重なるんでw
BSで10時からフィギュア再放送あるんで、そっち録画しようかなと思ったら、「まんが水戸黄門」と重なるのよね。

20061029095145.jpg
で、音楽戦士にメガネ出てたね。

20061029095157.jpg
雅夢も出てたりとか。エロス。

20061029095204.jpg
昔の画像見ると細くてビクーリw

20061029095213.jpg
で、なんかエロぃの出てたw

20061029100158.jpg
土スペの再放送の藤吉久美子。エロスw

20061029100254.jpg
で、昨日のおはコロ。

20061029100304.jpg
えぇぇぇぇぇぇ!?w

20061029100313.jpg
キャットファイト始まったw

20061029100327.jpg
スポーツの秋って事で、反復横とびとか。

20061029100337.jpg
「フラガール」にしずちゃん出てんだよね。
常磐ハワイアンセンターで、福島つながりみたいなw

20061029100347.jpg
ちゃんと見てないから知らなかった。
来週からはちゃんと見るよサルゲッチュ。OPだけw

20061029100357.jpg
ま、そんな感じでした。

20061029101750.jpg
昨日は横浜のヨドバシで「キャンディーズ・トレジャー」購入。
砂防会館・千葉県文化会館・芝郵便貯金ホールのライブにテレビ歌番組寄せ集めの4枚組DVDなんですけど。
思ったより画質と音質良かったり。
ちょっこす高いけどマニアは買えみたいな。

20061029101759.jpg
山口ひかりのDVDも購入w
さすがに前作のレオタ股間℃アップは超えらんないだろうな、まだ見てないけど。

20061029101807.jpg
裏ジャケの素敵な画像w

20061029102819.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。
コメント
まこっつぁんオメデト! 19才かぁ
「だってまだ16才だもん!」の頃はキャワキャワだったなぁ

<風船少女テンプル
さすがなべさんだw
ボキは鼓笛隊と何故かポワトリンを連想

今日もマコにエロにまありと充実野菜ですねw
【2006/10/29 11:14】 | コタ #- | [edit]
今頃トランクに荷物詰め中でしょうか?
ポケモーもポケムーもちゃんとマコさん誕生日更新してたので
とりあえずは現役なんですね。
武道館行ってないでちゃっちゃと留学済ませて
早く帰ってコイよみたいなw

音楽戦士唄わんかったですね…
THEポッシボー(ハロプロエッグ)待ってたのに…w
【2006/10/30 01:00】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ハイハイ、そのエロい3人組推してる人が来ましたよ!
音楽戦士、GAMはスルーしたけどFQは録画しました。

で、あの~、その聴診器でボケてつっこむのが、オレのマコ愛を決定付けたのですな。
メチャメチャかわいいやん!みたいな。

たまにはマコヲタみたいなこと言ってみました。
【2006/10/30 01:54】 | オレ #- | [edit]
>コタさん
今だってかわいいんですっw
チョット髪形が異常なだけなんですよ、パツキンとかメッシュとかw

で、鼓笛隊見るたびにテンプルちゃん思い出してしょーがないです自分w

>みみみさん
今ごろトランクに詰め込まれてたりしてw
で、さすがに解雇とかだったら観に行かないでしょうね。
どーせアングルなんだから、め~ぐるの穴埋めに℃に加入してよみたいなw

THEポッシボー(ハロプロエッグ)はハロモニ。ぐらいは出てもいいと思うんですけどねぇ。

>オレさん
アルフィーも録画してやってくださいよw
FQは・・・ダメだ推せないw

で、これがキッカケでしたか。
ま、たまにはいいんじゃないすか誕生日だしw
この頃がピークだったですかね、結構推されてたしで。
自分は、富士山登頂で完全にやられたんですけど、初期の道重にはチョット浮気したw
【2006/10/30 08:54】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/540-6fe63afb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫