秋のパブロワまつり

 2006-10-30
20061030075334.jpg
ハロモニ。録画してないんで、今週もハロモニ。ネタなしだからw
なんか来週もアニマル絡みのロケらしいですね。
ま、単純にアニマル数字取れるからなんでしょうけど。
でも、そんなのモーヲタ喜ばないじゃないですか。
かといって一般人はモーニング娘。がゲームとかやってる番組見ても面白くないわなw
もう開き直って、ハロプロキッズの番組にしちゃえばいいのにw
℃-ute(め~ぐる除く)がイノシシ狩りにでも出かければ、旅行・動物・グルメ・子供で、番組として完璧ですよw

20061030080339.jpg
で、録画したノア武道館中継をさっきメインだけ見たんですけど。
アレですね、GHCヘビーの丸藤vsKENTAはゴイスーな試合だったとは思うんですけど、オレ的にはそんなに面白くなかったかも。
いや、ゴイスーなんですよね、マジで死ぬぞみたいなw
でも、やっぱ大きいレスラーがガンガンぶつかり合うのがプロレスだよなーとか思った。
あんなのルチャだろルチャ。自由への戦いみたいな。
でも本場のルチャって、あんま飛ばないんですよね。
ま、ナウなヤングにはアレでいんじゃねみたいな。

20061030075931.jpg
で、体操なんですけど、デンマークと中国だけで500枚以上キャプっちゃって編集に苦戦しました。
で、本日はパブロワちゃん特集みたいなw

20061030075941.jpg
こっちは跳馬。

20061030075953.jpg
ヒサブリに長男さんみましたけど、性徴しましたねパイオツがw

20061030080001.jpg
こっから中国大会のパブロワさん。跳馬。

20061030080010.jpg
跳馬2回目。

20061030080020.jpg
得意種目の平均台。

20061030080030.jpg
いいドテですねみたいなw

20061030080039.jpg
で、3位銅メダルでした。

20061030080058.jpg
ゆかですけど、なんか競泳用水着に見えるw

20061030080107.jpg
ま、そんな感じでした。

20061030082717.jpg
マコ様でシメとくわってな感じで以上です編集長。
コメント
レオのパクりだったのねw

イノシシ狩り(め~ぐる抜き)w
絞めたりするんですかね?

500枚以上キャプ…そりゃ大変ですねw
お疲れサマンサ。

【2006/10/31 00:09】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
マサ斉藤風に
「ルーチャ」って言いたいのが大人のマナー。
ポーゴも「ルーチャ」発音がデフォ。

菅原リサ、ないですか?
【2006/10/31 03:50】 | オレ #- | [edit]
>ねこさん
こっちに書きますけど、盛り上げようとか、そういう事に気を使わなくていいですからw
で、ネットの世界で生きていくには、他人に見られてる意識っていうのは大事です。
自分なんかは、さんざん痛い目あってるしで。
管理人から告訴する言われた事もあるw
自分のネット人生は、掲示板荒らしからスタートしてますからね、何事も経験ですw
ま、この件の関しては、この辺で終了って事で刑事ヨロシク。

>みみみさん
訴えられたら大変、Berryz工房がレオを知らないはずがないとかw

イノシシの首をキュフフと絞める中早貴ちゃんとかw
で、マコさん在りし頃のハロモニ。は毎週300枚ぐらいキャプってましたw

>オレさん
ルーチャw
懐かしいですねそれ。
ポーゴも言ってたのは知らなかったですけど。

で、菅原リサは古すぎですよw
PC無かった時代だし、ビデオテープには保存してたかな、ちと捜してみますw

【2006/10/31 09:28】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/541-489b0abf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫