♪ヨウシュヤマゴボウ食べたいな ヨウシュヤマゴボウおいしそう

 2006-10-31
20061031082856.jpg
だいぶ前に作ったトリプルドムなんですけど、同じの3機あってもしょーがねぇよなとか思って、1機まありカラーに塗装してみた。

ダメだ最悪w

で、写真だと青白くなっちゃってますねみたいな。

20061031084307.jpg
で、まあり担当の月曜おはスタですけど、いきなりお詫びと訂正みたいな。
先週の金曜にブルーベリーと紹介した植物が毒物のヨウシュヤマゴボウだった件ですけど。
ま、これのお陰でヨウシュヤマゴボウの存在知ったから良かったんじゃねぇのって気もするw

20061031084405.jpg
雑草通のマコ様なら、大丈夫だと思いますけどw

20061031084318.jpg
柔道アテネ金メダルの谷本選手出てましたね。
さわっちゃった~とまあり。
オレ様の股間の金メダルなら、いつでも触らせてあげるよw

20061031084327.jpg
DVD買ったからもういいかなw

20061031084336.jpg
柔道着まありキタ押忍!

20061031084345.jpg
受け身とってみたりw

20061031085841.jpg
デンジャーまありw

20061031084352.jpg
うらやましいような、うらやましくないようなw

20061031084359.jpg
で、毒ベリ以上に衝撃だったのは、コロコロ天気キッズの時に原稿がなくて、とっさにとったまありのアドリブw

ハイ今日はどんな天気でしょう・・・晴れもあって、くもりもあります。

まありサイコー!そんな感じでしたw

20061031090426.jpg
一度でいいから見てみたい、女房がヘソクリ隠すとこ、蓼丸です(パクリ)ってな感じで以上です編集長。

コメント
ヨウシュヤマゴボウ覚えておこうw
なんかニュースの見出しで見ましたが『おはスタ』だったですか。
葡萄みたいなのに牛蒡…

おぉ!歩実可愛らしいよw
前髪切り過ぎだよw
【2006/11/01 01:31】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
これって、キッズの頃潰して遊んでたような気がしますね(恐ッッ
で、根が牛蒡みたいなんだとか、実はどーでもいいのかよっていうw

谷本さんは髪切り杉ですね、確かにw
【2006/11/01 08:50】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/542-90271330
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫