EVERYDAY YEAH!沢りつお

 2006-11-10
20061110073917.jpg
♪EVERYDAY YEAH!変態なの EVERYDAY YEAH!ロリでぇ~す

今日って、本体がMステとPJと音楽戦士に出るみたいですけど、全部見ない予定w
つーか、℃のアルバム購入してから、ベリの曲もあんま聴いてないなw
で、日テレの大晦日はダウンタウンの番組らしいですね。
野球拳キターとか思ったら、ガキの使いSPで、しかも生じゃなくて録画みたいなw
今年も紅白かな・・・で、モーニングは出れるんですかね紅白。
出てくれないと困るよ、℃ベリ見たいしw

で、本日もネタないから、なんかキャプる気しないし。

20061110074655.jpg
で、仮面ライダーチップスRのライダーカード集めてたりして、毎日ポテチ食ってんだけど飽きたw
で、こんな時に限って、特売のポテチ大量に買ってくるウチのママンw

20061110080006.jpg
本日も昔のキャプ画像でアレしとくからw
休むよりいいだろっていう。
で、某・感謝祭で気合入ってる島崎和歌子。
元祖ワカパイかw

20061110080015.jpg
トゥナイト2の岡元あつこ。
水着は戦闘服だそうです。泣けるw

20061110080024.jpg
なにこの美勇伝って感じのベリーダンサーあつこw

20061110080032.jpg
ミニスカポリス大原かおりの刺客・中山あいw
この人は、この当時の深夜のエロ番組には必ずといっていいくらい出てたw

20061110080048.jpg
パイオツ好きなあなたにw

20061110080056.jpg
そーいや、こんな人いたなって感じの日置由香。
ギルガメかアルテミかどっちだか忘れたけど、ジョリワキ晒してたw

20061110080104.jpg
もう1人は瞳リョウでしたっけ。

20061110080113.jpg
ワルそうな顔してんな吉田里深w
この人は好きだったですねぇ、突然消えちゃったんですよね。
で、忘れた頃に歌手として復帰して、消えて、また忘れた頃にあの事件発覚ですよw
その後、ヘアヌード写真集出したんだけど、ビーチクは隠してたんですよね。
マン毛は出してんのにパイオツは出さない。意味ワカランw

20061110080120.jpg
で、「BIKINI」の木村沙也果。そーいや、こんな人もいたなっていうw
ビキニ予備軍として出てたんですよね。

20061110080129.jpg
ワキでシメときましょうかねw
つーか、タイムマシンがあったら、この時代のエロ番組をD-VHSで録画しまくりたいw

20061110082921.jpg
そんな感じで以上です編集長。
コメント
あ~、出てましたね~、中山あい。
ホントに出まくってた。

つか、なんかみんな汚くって
かなりリアルですな
【2006/11/11 02:46】 | オレ #- | [edit]
紅白はGAMとゆきどんとTHEポッシボー(ハロプロエッグ)じゃないですか?

里深嬢は謎ですよねw
謎なとこが良かったりw
HAKUEIと結婚したわけではないんですよね?
ってかペニシリンはやってるのかな?w
【2006/11/11 03:01】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>オレさん
当時は、中山さんか桜庭さんでしたねw

で、やっぱハイビジョン映像に耐えられるようにアイドルちゃんも進化してるんですよw

>みみみさん
GAMはありそうな感じもしますねマジでw
今年も国民投票みたいな事やって、情報操作して℃-uteを1位にして強引に出しちゃいましょうw

そーいやHAKUEIと付き合ってたっていうのもありましたね。
で、まだペニシリンやってるみたいですよw
【2006/11/12 12:38】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/550-3320daaf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫