アフリカ(仮)

 2006-11-12
20061112110653.jpg
マコ様旅立ったってマジなの?

で、昨日サボっといてアレだけど、今日もたいしたネタないからw

20061112110702.jpg
で、画像探してたら、こんなん見つけてハァハァしたw
中早貴ちゃんもあんま変わってないかと思ったら、やっぱ今見ると幼ないですわ。

20061112110709.jpg
スゲー組み合わせだなw
で、マイマイ恐いッス。

20061112110717.jpg
で、デモリッションズw
この頃は、まーさの方がカイデーなのね。
ルックスも今じゃ完全に逆転してっけどw

で、当時は、あんまキッズ興味なかったから、ちゃんと見てなかったのよね、この番組。
末期ハローキッズもDVD出して欲しかったけど・・・つーか、出す予定だったんでしょうけどヤツ(ヒント:ポリゴン)のせいで出なかったんだろうなw

20061112111752.jpg
で、今さらですけど、金曜おはスタ。担当はまあり。

20061112111802.jpg
PS3欲しいなぁ・・・で、ロナエラさんが買ったみたいでデラウラヤマシスなんだけど、このアフリカ(仮)ってゲームが気になったw
どんなゲームだよって。
で、猟銃で野生動物撃ちまくるゲームだったら買うわオレw
もしかして(仮)じゃなくて(狩)だったりして、アフリカ(狩)w

20061112111810.jpg
小春ちゃんカワイソスw

20061112111824.jpg
DVD買った方がいいよ、マジで。

20061112111833.jpg
来週から、新作ドラマが始まるみたいな。
オレの予想では、まありの暴力で全て解決w
つーか、毎日まありが見れて幸せみたいな。

20061112111845.jpg
ま、そんな感じでした。

20061112121436.jpg
こっちも今さらだけど、バレーも貼っときますか。高橋みゆき選手。

20061112121444.jpg
韓国戦のサオリン無限大。

20061112121453.jpg
ポーランド戦のイタリアン焼きそば。

20061112121533.jpg
こっちはサオリン無限大。

20061112121541.jpg
シメはルートコちゃんでw
トルコ戦は、まだキャプってない。

20061112122047.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。
コメント
舞波!!
当時は大分キッズ興味あったけど放送なくて見れなかった番組だw
まぁさんの無表情ポーズおもろい。
熊井ちょーえらく黒いですねw

お!悪質なセクハラのおっさんw
【2006/11/13 00:38】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
DVD出してほしいですけどね。
音声消してポリゴンにモザイク入れてでも出してほしいw
で、この番組で愛理ちゃんにハマッたりもしたんですよね。
ぶっちゃけ、この頃がピークだったかとw
熊さんはアレですね、こんなのカンボジアにいますよねw

で、この人がセクハラの人なんですか。
知らずに貼ってたw
【2006/11/13 08:46】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/551-3c3a2c58
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫