メーワレ またひとつ ケツが見えるよ

 2006-11-13
20061113081518.jpg
なんか急激に寒くなってきましたね。なんか体調悪です。
ま、今日も大してネタないからみたいな。

20061113081632.jpg
で、昨日のハロモニ。ですけど、美貴様の衝撃映像来ましたねw

20061113081902.jpg
チャレモニ。時代の飯田さん超えたなw

20061113082009.jpg
これは、あんま需要無さそうだなw

20061113081639.jpg
バーチャル映像もありましたよw
つーか、のんつぁんナレーション上手かったね、ちょっこすビクーリ。

20061113081647.jpg
れいなディープスロートですかw

20061113081655.jpg
一応、ウホッてる人のためにも角田の画像もw
なにげに角田が一番テクありそうだな、やっぱ経験の差かなw

20061113081703.jpg
発汗でのガキさん。ちとスジッてる?

20061113081710.jpg
2号さん。

高尾晶子
で、ネタないから、レトロなキャプでも貼ってアレしとくw
とりあえず、トゥナイト2のレポーター高尾ちゃん。
高尾ちゃん好きだったんだけど、なぜか写真集は買わなかったw

20061113082633.jpg
しいなまお。

20061113082640.jpg
カントクコーナーのアシスタントの中国人シュンちゃん(フルネーム忘れた)
そーいや、こんな人いたなってw

20061113082650.jpg
下平アナのスケブラw

20061113082658.jpg
高尾ちゃんふたたびw
一緒にいるのは飯島みゆき。

飯島みゆき
飯島さんも貼っときますかね。で、何の番組だか忘れたw

20061113083518.jpg
BIKINIの吉田里深でシメときますかね。

20061113083703.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

コメント
ウホッ!半ケツズバット☆ミキ様
スジガキ!スジガキ!
でも毛は濃そうだなw
【2006/11/13 19:50】 | コタ #- | [edit]
飯島みゆき、彼氏にやってあげる得意技はフェラとか云うてたね。ピーって入ってたけどw
【2006/11/13 22:26】 | kgb #- | [edit]
トゥナイトのアシスタントの大陸の人は朱迅(シュジン)さんだった確か。国に帰ってタレントやってんだっけ。
【2006/11/13 23:06】 | 通りすがり #- | [edit]
角田は要らぬw

高尾ちゃんは競艇の番組によく出てますね。

里深嬢良いエクボ。モザ気になるw
【2006/11/14 00:44】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
そそ、朱迅ちゃんはキレイでいいなあって思ってた。

オレの後輩で、高校の先輩が高尾ちゃんだった奴がいました。
地元じゃカワイイことで有名だったらしいです。
それを聞いたときは凄く驚きましたな。
中央は甘くなかった、みたいな
【2006/11/14 01:44】 | オレ #- | [edit]
>コタさん
ハロプロ史に残る半ケツでございました美貴様w
で、自ら毛が濃いとカミングアウトしたハロメンがいました(ヒント:小川)

>kgbさん
そんな事言ってましたかw
この辺から、アイドルのイメージが崩壊していくんですねw

>通りすがりさん
朱迅(シュジン)さんでしたか。
最後の出演の時は見ました。
確かに中国でタレント活動するみたいな事言ってましたね。

>みみみさん
いや、なんとなく角田でオトさないと気が済まなかったんですw

で、高尾ちゃん、まだ地味に仕事してんですねw
モザイコちゃんはですね、黄色いタクシーのコなんでアレかなと思ってw
で、寺島サマーです。

>オレさん
どーでもいいけど、せがわきりはどこ逝っちゃったんでしょうかねw

で、高尾ちゃん途中で劣化したんですよ、たぶんw
おもいっきり顔面強打して、ホクロ大量発生とかw
つーか、ビミョ~な母校の有名人ですねw
【2006/11/14 09:00】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/552-208d2487
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫