福島のイモ娘。

 2006-11-14
20061115053814.jpg
今日も大したネタないからみたいなw

20061114081959.jpg
とりあえず、おはスタ。
昨日からスタートしたキャンミンのドラマみたいな。

20061114082006.jpg
まありケツw

20061114082015.jpg
あんま内容把握してないです自分w
なんか仏壇の位置が悪いとかでしたっけ?w
で、美術デザイナーに抗議しに行くキャンミン。

20061114082022.jpg
まあり恐いよまありw

20061114082029.jpg
このデザイナーの佐藤って、秘書の加藤じゃんw
で、福島のイモ娘はねぇよな・・・ここはやっぱ薄皮饅頭娘だろw

20061114083100.jpg
で、今さらだけど、「クピドの悪戯」の秋山莉奈。

20061114083155.jpg
で、これも今さらだけど、体操日本選手権の大島杏子選手。
2回も転落してカワイソス。

20061114083207.jpg
佐原礼香選手

20061114083213.jpg
誰のケツだよって感じですけどw
日本生命の58番ちゃんでした。

20061114083452.jpg
で、昔のビデオ漁ってたら、こんなの出てきましたよ。
高校時代の池田久美子選手ですけど。
かなりピザッてますけど、これでもコンディション戻った感じ。

20061114083459.jpg
ヤバスwwww

20061114083509.jpg
8年ぐらい前のアジア大会の荒井(現・小島)初佳選手。
あんま変わんないか。

20061114083954.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

コメント
いっちゃん上は
竹中尚人さんとどなたですか?

7:23晴れのち曇り福岡19℃のは
やっぱり美形と思わせます。
ん~恐い麻亜里もエエですね。
【2006/11/14 21:22】 | ぺろりん #pVQFStsQ | [edit]
木村君はモザ無しでOKですか?w

そういや「クピドの悪戯」忘れきってました。
一度見ただけだ…w
じき終わっちゃいますよね。

池久美選手の℃アップおもろいですねw
【2006/11/15 00:17】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
いっちゃん上は
Charと一徳と、あと心美ちゃんの親父じゃないですかね?
こういうの横レスっていうんですかね?

初佳~~~!
離婚してくれ~~~!
【2006/11/15 03:39】 | オレ #- | [edit]
>ぺろりんさん
ザ・タイガースのベーシスト岸部修三(現・岸部一徳)です。
自分的には夢の共演CMでございましたw

で、まありは美形ですよね、やっぱ。
卒業後も期待できるかなって感じで。

>みみみさん
モザ無しは激マズでしたね。大失態w
違う木村君にスゲ換えときましたよw

クピド1回は見たんですね。
ま、まだそんなエロ場面は来てないんで、まだ間に合うw

イケクミさんは笠木忍みたいな顔してますねw

>オレさん
おもいっきり横レスですよぉぉぉぉぉぉw
で、闘牛士と太陽にほえろ!のテーマでベース弾いてる人と静香のダンナですよ。

自分的には、坂上選手に離婚してほしいですw
【2006/11/15 09:23】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
激レアなイケクミ頂きました。
あざーす!
【2007/01/28 05:17】 | ikekumin #JalddpaA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/553-5e322d55
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫