トルコ17

 2006-11-18
20061118111922.jpg
昨日アレですわ、M-ONの美勇伝のPV録画すんの忘れてた。
ま、どーせ買うからいいかw
つーか、12月6日はベリの新曲と℃のDVDも買うから大変w
では、本日もテキトーに更新みたいな。

20061118112411.jpg
で、金曜おはスタ。担当は、いきなり南海さんを凡人扱いのまありさんw
今回、MCも代行したりして美味しかったんだけど、アップが少なかったかも。

20061118112420.jpg
で、このくらいだったかな。

20061118112427.jpg
なんか新商品出るらしいですよ。DVDとCDが付くとか。

20061118112436.jpg
で、ドラマですけど。

20061118112443.jpg
織田無道がリボンやってんのはワロタw
ま、そんな感じで。

20061118113447.jpg
で、放置してた世界バレートルコ戦の高橋みゆき選手w
アレですね、もう男子始まっちゃったのにね。
モーニング興味ないからチェキしなかったですけどw
で、どこが優勝したんでしたっけ?w

20061118113459.jpg
サオリン無限大

20061118113553.jpg
かおる姫エロスw

20061118113605.jpg
話題のネスリハン・ダルネルちゃん。最高w

20061118114507.jpg
で、なんとなく懐かしのキャプ画像でシメときますかw
志村けんのコント番組(どれだったか忘れた)の優香ちゃん。
つーか、この枠の番組には今でも出てるなw

20061118114517.jpg
熱湯コマーシャルの木村沙也果とかw

20061118114526.jpg
いい画がありすぎて、12枚チョイスすんの苦労したみたいなw

20061118114534.jpg
吉田里深がジョッキーのレギュラーだった頃もあったのよねw

20061118114543.jpg
シメは、ミニスカの中山あいでw

20061118115207.jpg
そんな感じで以上ですマスターJ。

20061118121859.jpg
で、訃報ですけど、ダイナミックプロのチーフで、ゲッターロボの原作者の漫画家・石川賢先生がお亡くなりになりましたね。
オレ的には、豪先生よりもリスペクトな方だったんでショックです。
かなりトラウマですよ、目ン玉飛び出たり、皮膚が焼けただれたりする描写がw
なんか突然死みたいな感じだったみたいですね。合掌。
コメント
“女子バレー”は、“めぐ・かな”もいないし、“愛ちゃん”もいなくなっちゃったし、ほんと楽しみは“サオリン”だけでした。
【2006/11/18 19:45】 | tototo #- | [edit]
12/6はメロンベストも買いましょうw

ロシアが優勝しましたよw
ちなみにダルネル選手が得点王。

木村沙也果さんって今見るとこんな顔だったかな?
とか思っちゃった。
なんかイメージと違うw
【2006/11/19 02:41】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>tototoさん
亜希子さんと石川さんという隠れキャラがいるんですけど、あんま出番なく終わりましたw

>みみみさん
メロンベストはハロショとたこ焼き屋以外で買える代物なんですか?w

で、ロシアが優勝ですか・・・ダルネルさんはフォトジェニック賞とかももらうべきw

木村沙也果さんは写真写り良杉w
【2006/11/20 09:28】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/557-f6df5fcd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫