11AM

 2006-11-20
20061120082747.jpg
本日はヒサブリにハロネタ盛りだくさんだからみたいなw

20061120082857.jpg
で、ヒサブリに面白かったと評判のハロモニ。ですけど、推しメン出てないんで、オレ的にはどーでもいいかとw
キッザニア面白そうですね、子供連れて行きたくなったよ。
つーか、子作りしなきゃ。

マコ様早く帰ってきてw

20061120083131.jpg
つーか、本編以上に美勇伝の方がオモシロ映像だったよw
ジャケ写も衝撃でしたけど、まさかこのカッコで歌うとはw
ベリロケ以来じゃないかな100枚以上ハロモニ。キャプったのw

20061120083229.jpg
バニーガールにスキャットにラインダンスって、やっぱ某番組のOPから麺スパイアされたんでしょうかw

20061120083152.jpg
石川さん

20061120083202.jpg
エロカ

20061120083211.jpg
岡π

20061120083843.jpg
とても昼番組とは思えんな・・・ギルガメッシュw

20061120083220.jpg
で、ウチ的にしばらく放置してた8期オーデなんですけど、4次に進むのは6人だけらしい。
で、オレ的にチョイスした(25人中)6人みたいな。
この中から何人進むのか・・・で、オレ的にはやっぱ光井さんに異常に惹かれんのよね。
いや、一番ブサイコなのはわかってんだけどねw
ま、未来の無い本体より、℃ベリに入ってほしいんだけど。

20061120084816.jpg
で、℃の番組2回目ですけど、アレですよね・・・この番組全く面白くないよねw
梅さんフィンランド料理ご馳走になったのかな、キシリトールとかw

20061120084825.jpg
残念ながら、この番組をもって村上愛さんは最後のテレビ出演になりますw

20061120084833.jpg
めーぐる力強い字だな・・・なんか悲しくなってきた。

20061120084841.jpg
来週は、矢島・有原か。なにこのガッカリ感w

20061120085347.jpg
で、世界バレーにやっとこベリ登場ですよ。
さんざん待たされたあげく、ケツの方にチョロッと出て終わった王様のブランチでしたw

20061120085353.jpg
チラッと映った須藤さん。
優香さんがベリー工房と間違った紹介をしてくれましたw

20061120085359.jpg
プロちょっこすピザッてる?
いや、オレの気のせいならいいんだけどw

20061120085406.jpg
で、アウェー感がゴイスーでしたねw

20061120085414.jpg
ベリのみなさん。

20061120085421.jpg
キャプテンは腹肉ぐらいだよ、アップで映ってたのw

須藤いた?w

20061120085434.jpg
応援席のジャイアンツ上原のトークの時は結構映ってたよねキャプテンw
アナログだと映ってないんだろうけど。後ろにまーさがw

以下自粛
コメント
THEポッシボー(ハロプロエッグ)
って書きたいだけでしょ?
【2006/11/20 15:02】 | オレ #- | [edit]
そうですね、ファンの人から見たら不快な内容だったかもしれませんので削除しました。
失礼しました。


【2006/11/20 23:22】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
美勇伝PVより腰のヒラ2が増量してるんですねw昼だから?w
唯やんはイジリー岡田に改名?

8期忘れてたw

上原投手のシーンはアナログだと肩中心w
たまに覗いてる感じみたいなw
デジタルで見てて映ったと喜ぶもビデオ見てガックシみたいなw
【2006/11/21 00:27】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ!そんなつもりじゃなかったのに!
語尾に、wでもつけときゃよかった。
ああ、コメントも難しいものだ。
【2006/11/21 01:08】 | オレ #- | [edit]
奥村・光井・吉川いいっすね。
もう僕は吉川ヲタですけど(マテ
【2006/11/21 06:11】 | コタ #- | [edit]
>みみみさん
音楽戦士は期待していいのかなw
で、ストゥーカス唯でもいいんじゃないですかねw

8期は自分もどーでもいいっていうのはありますねw
でも、光井さんには興味アリ。

で、アナログだと肩だけでしたかw
なんか露骨に推されてますよね愛ちゃんだけw

>オレさん
そんなつもりじゃなくとも、そんなつもりに相手に伝わったらそれまでじゃないですか?

オレさんの書き込みで、自分が感じたのは、この人は怒ってるのか挑発してるかのどっちかだと思いました。
通りすがりや、名無しとかなら相手にしないで終りだし、今までもそうでしたが、常連さんや交流のあるサイトの人だったりもするんで、逆に困るし、かなり悩んだんですけど。

自分としては、面倒な事になる事は避けたいと思ったんで、お詫びをして記事を削除する事にしました。

普通の付き合いだったら、こんな事ぐらいで人間関係壊れたりしないと思いますけど、ネット上の付き合いなんて薄っぺらいですからね、ささいな事でも終わってしまいますよ。

>コタさん
吉川さん、ちょっとまーさに似てんなって感じもしますねw
奥村さんはフツーに美少女で推せないw
【2006/11/21 09:39】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
ううっ、申し訳ないです。反省。
【2006/11/21 15:19】 | オレ #- | [edit]
以後お気をつけください。
【2006/11/22 08:40】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/558-7c1a562e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫