LOVE

 2006-11-21
20061121084436.jpg
いきなりだけど、音楽の話題からw
昨日、ポール師匠の「イエスタディ」ナポリ民謡ぬっち疑惑に揺れるビートルズの新作「LOVE」が発売されました。
いや、これニュースで見て、早く聴きてぇとか思ってたんですけど。
で、ジョンとジョージがいないのに新作?ってな感じですけど新作。
かといって、ジミヘンみたいな墓荒らしでもなく。

モーヲタには、「アレグリア」や「キダム」で有名なパフォーマンス集団シルク・ドゥ・ソレイユの新作が「LOVE」でして、そのサントラみたいな。
で、その音楽をビートルズのプロデューサーのジョージ・マーティンと息子のジャイルズが担当したと。

で、内容的には、マッシュ・アップっていう最新のデジタル技術が使われてて、未発表の音源を切ったり貼ったりして作られたのが、このアルバムみたいな。
で、これが聴いてみると想像以上に面白い。
つーか、サイケすぎて気が狂いそうw
バックの演奏がtomorrow Never Knowsなのに、ボーカルはWithin You Without Youとか、意表をつくような音の猛ラッシュだったりして、なんか音楽聴いててヒサブリというか、こんなにドキドキしたのは初めてよ~みたいなw
逆に知ってる曲ばっかりだからっていうのもあるんですよね、なんか矛盾してますけどw
で、Here Come The Sun聴いてて思ったのは、音質良くなって隠し味的な存在のシンセが今まで以上に輝いてて感動。
やっぱビートルズのアルバム全作デジタルリマスターして出すべき。
全部買うよオレ。
ま、そんな感じで超ヘビーな位に聴きまくりそうなアルバムでございました。

20061121090739.jpg
で、こんなの売ってたんで、試しに1個買ってみた。
だって高いしw
いや、戦隊物のヒロインのフィギュアなんですけど。
漫画家の黒岩よしひろがデザインしたらしい。
で、ぶっちゃけハリケンブルーだけ欲しいなと思ったんですけど。

20061121090746.jpg
出ちゃったw
いや、これキャワキャワなんじゃないですか。
長澤さんに似てるかといえばビミョ~ですけどw

20061121090754.jpg
こんな事もできるw
つーか、ピンボケ写真でウルトラメンゴ(byピカピカ)ですけどw

20061121091151.jpg
で、今さらだけど、日曜の世界バレーのベリ。
今回もまーさ&キャプテンが干されまくってんですけどw
つーか、土曜とほぼ同じカット割りだろw

20061121091159.jpg
キャプテンのエロボディw

20061121091206.jpg
シメの集合写真でやっと推しメンを確認w

20061121091440.jpg
で、昨日のおはスタですけど、キャンミンが織田無道とリボンの特訓中にバンダイの人が新製品持ってきたw
露骨だな~おはスタw

20061121091450.jpg
なにこの花火セットw

20061121091500.jpg
ま、そんな感じで。

20061121091508.jpg
で、マンボウの番組で、今度やる舞台の告知してた。
麻亜里さんは最近ポニーテールにハマッてるらしい。

20061121091516.jpg
あと、三重の中学生と女将さん主演のVシネのスポット流れてたw

20061121091522.jpg
つーか、これ脇役の方が豪華じゃないですかねw
吉沢真由美はDVD出し杉だよって感じでビミョ~に飽きてたんだけど、こうやって見ると神がかってんな。
パパは笑太郎だけどw

20061121092137.jpg
ま、そんな感じで以上ですキャップ。
コメント
音質変わると新しい発見あっていいですよね。
ビートルズといえばJALがビートルズ法被復刻するそうでw
ジョージが所有していたギターが競売で落札価格約2200万円とか。
にわかにまた盛り上がってますね。

『世バレ』歌は使いまわしなのか?と思うくらいでしたねw
前試合のダイジェストとか歌中に入れるな!みたいなねw
【2006/11/22 02:32】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ピートルズ法被は配るんですね、オレも行こうかなロンドンw
さすがに旅費ほどのプレミアは付かないでしょうけど。
で、ジョージのギター2200万ですか。
なんか絵画みたいになってきましたねw

世バレのダイジェスト部分は全く需要ないでしょうね。
AV男優のイキ顔アップとかと同レベルみたいなw
【2006/11/22 09:00】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/559-4624dfe9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫