疲れてる

 2006-11-22
20061122075025.jpg
昨日マジで調子悪だったんですけど、寝たら治ったわってな感じで本日もテキトー更新みたいな。

20061122075249.jpg
で、火曜おはスタですけど、担当はまありでした。
2週連続で火曜ですね、オレンジに何があったんだよw

20061122075256.jpg
↓おはテカに異変が起きた時のまあり様のひと言。
「大丈夫ですよ、私が守りますから大丈夫ですよ!」

20061122075304.jpg
で、ランキングでモーニング娘。が1位だってんでVTR出演みたいな。
道重が映ったら「カワイイ~」とまあり。
オレも道重はカワイイと思うよw

20061122075313.jpg
まありとモーニング娘。の夢のコラボ実現w

20061122075325.jpg
これ見てピコーンと来ないかな寺田w

20061122075335.jpg
ディスコ~♪
楽屋でラブベリDSやってんのかな道重、ひとり孤独にw

20061122075346.jpg
キーワード発表前のショートコントで亀田の親父キタw
まありガラ悪いよまありw

20061122075357.jpg
ま、そんな感じでした。

20061122081850.jpg
で、今さらだけど、フジ721の夜ヒット。
デカパイ奈保子ちゃんw

20061122081858.jpg
沖田浩之の超神曲「E気持」キタw
やっぱRCサクセションの「キモチE」から麺スパイアされたのかな阿木さんw
A・B・C! A・B・C!のトコの振り付けがガニマタで超カッコヨスw

20061122082728.jpg
で、ネタもないんで、ストックしといたキャプ画像放出みたいなw
熱湯コマーシャルの吉田里深。

20061122082737.jpg
平成女学園の飯島みゆき。どんな18歳だよってw
横の2人も懐かしいですね。

20061122082746.jpg
アルテミの岡元あつこ。

20061122082754.jpg
トゥナイトから、RQだった頃のこずえ。

20061122082801.jpg
田代ワロスw

20061122082809.jpg
シメは平成女学園の優香ちゃんで。

20061122083400.jpg
そんな感じで以上です編集長。
コメント
おはスタはスタジオに娘。登場かと思ってましたよ。
VTRでガックシねw

ナンチャンの浩くんのモノマネって似てたんだなと再確認w

安西ひろこさんは何してるんですかね?
ピラミッドのHPには写真出てるけどw

今夜は三浦夫妻に何売りつけられるんだろう?
【2006/11/23 03:30】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>楽屋でラブベリDSやってんのかな道重
この前ラジオで愛タンがいま1番ほしいものはDSのゲーム(RPG)の続編とか言ってたの思い出した
なんのゲームなのかってこととやっぱPSPじゃなくてDSなのかっていうw
楽屋(3人)でDSしてたとか言ってた記憶がw
【2006/11/23 22:06】 | ロナエラ #- | [edit]
>みみみさん
いや、ナマで出られたら、まありの出番が減って困りますw

ナンチャンそんなのやってましたかw
ビミョ~に似てるかもしれないですね。
やっぱ紙一重なんですねw

安西さんのブレイク度も中途半端でしたね、なんかw
籍はまだ残ってんですか・・・。

>ロナエラさん
メンバー全員任天堂からDSもらってんでしょうかね、やっぱ。
ゲーマーの美貴様だったら、PSPも持ってそうな気もしますねw
【2006/11/24 09:30】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/560-d37d4cb3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫