フレッシュジャンプ

 2006-11-28
20061128082501.jpg
今日は、これといってネタないかな。
昨日サボッといてアレだけど、あんまキャプってないw
フィギュアとか体操とか、やんなきゃなって感じですけどね。
で、今日はリボンの騎士DVDのフラゲ日ですね。
画質悪って話なんだけど、どーなんでしょ。
つーか、見るヒマあんのかっていうw

20061128082746.jpg
で、昨日のおはスタまありさん。

20061128082756.jpg
まありカッコヨスぐらいしか書く事ナスw

20061128082804.jpg
ま、そんな感じで。
さっきライブ出てましたけど、最近のローテはどーなってんでしょうかw

20061128084047.jpg
で、昨日のアイドリングですけど、石本アナのテロップがw

20061128084054.jpg
なにこの原くんマスクw
で、にらめっこ対決用のメイク隠すためだったりするんですけど。
1号の加藤さんが休み(桜(もも)mint'sの営業?)だったんですけど、誰もその件には触れず。このまま降板かもw

20061128084101.jpg
で、谷澤ちゃんみたいなw

20061128084107.jpg
横山さんと江渡セブン激ヤバw

20061128084819.jpg
で、今さらですけど、BSフジの「グラドル女学院」の2期生に草場恵キタっちゃ。

20061128084829.jpg
で、フツーに標準語話してたような気がするっちゃけども、気のせいっちゃねw

20061128084837.jpg
で、サンミュージックの3人娘。が出てたよ。
百瀬実咲さんは「ミラクルH」に出た時に扱いましたっけ。

20061128085839.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

コメント
リボンの騎士DVDスルーしちゃいましたよ。

谷澤さんの泥棒髭笑えると言うよりなんか憎たらしいw

次郎さんキモスw
【2006/11/29 00:05】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
原くんマスクとかワロタ。
やだ~いやだ~い、みたいな。

結局見れてないので、どうでもいいんですけど
1号いなくちゃ、やだ~いやだ~い

次郎さん、耽美系ね
【2006/11/29 01:36】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
DVDスルーですかw
買った方がいいですよ、ブルーレイで出たらw
DVDはクソです。

谷澤さんはメイクしなかった方がオモロイ顔でしたw

で、次郎さんは今でもキモぃですw

>オレさん
原くん、カップメンあげるからw
なんか、また読みたくなりました臨機応変マン。
山の上大学ボクシング部とか、フレッシュジャンプはガチw

ヤング次郎さんは、どう見ても変態ですねw
【2006/11/29 20:48】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/563-a9e69447
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫