I Want to Take You Higher

 2006-11-29
20061129090706.jpg
昨日購入しましたよリボンの騎士DVD。
で、まだ見てないw
一応、画質チェックぐらいはしましたけど、評判通りでしたw
だって、3公演分入ってんだもんね。
約9時間収録・・・ってバカかw
ブルーレイでも同時発売すりゃ良かったのに。
数年後に期待かな・・・って、その頃にゃ、こんなのイラネw

20061129090716.jpg
こっちは画質いいですよw
前のDVD買った人は泣いてんだろうな・・・ま、こっちは確実にBD出るだろうし、明日は我が身かw

20061129091710.jpg
で、昨日のおはスタですけど、悲しい事に冬服になっちゃいましたよw

20061129091719.jpg
で、今週のランキングなんだけど、マサオってなんだよってな感じでググッてみたら、秋元プロデュースですか。イラネw
長渕が3位ってゴイスーだなw
で、今週も知らない曲(チャットモンチーとミスチル以外)ばっかりなんですけど。
先週ランク入りしてた曲ほとんど残ってないしで。

20061129091727.jpg
アンガ田中のガチ母キタw
ま、品があるママンですよね、クリソツだけどw

20061129091740.jpg
ミスチルで踊るまありさん。

20061129091750.jpg
まあり欽ちゃん走りw

20061129091800.jpg
まあり&タナまね夢のコラボw

20061129091809.jpg
コントでやまちゃんコスプレも披露w

20061129091814.jpg
やまちゃんっていうより、スライだよw

20061129091823.jpg
で、ドラマですけど、ついに先生が悪の餌食にw

20061129091832.jpg
ちょっこすエロスw

20061129091840.jpg
殴り殺すのかと思ったら、いきなりお詫びモードのまありさんw

20061129091847.jpg
間接KISSかよ宏一、空想でやめとけw

20061129093126.jpg
で、昨日のアイドリングですけど、OPで谷澤センターですみたいな。

20061129093134.jpg
こりゃ地上波じゃ放送できないわなw

20061129093141.jpg
谷澤ちゃんテクありそうだなw

20061129093148.jpg
こんな石本アナが見れるのは貴重だなw

20061129093356.jpg
で、マジでもう時間ないやってな感じで以上ですキャップ。
コメント
>一応、画質チェックぐらいはしましたけど
いやほんと画質悪いね
アップのときはまだいいとして遠目だとスゴイ荒っw

あーひそかに好きだった石本アナが・・・シクシク・・・(保存)

この番組観たいわーと思ったらCSフジでやってんのか観れるわー録画しよっ
ってか外岡えりか出てんのね
【2006/11/29 21:19】 | ロナエラ #- | [edit]
リボンDVDはお求め難い価格で画質悪ですか…w
そりゃ買えないですわw

マサオは大谷マーシーとは違うのね。

スライw

笠浩二w
【2006/11/30 01:15】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
枡野が一番おもんない顔している件。

そんなにリボンDVD、ダメなんすか?
ものすごいヘケじゃない、ナイロン見たいのに!買うけど!

このマサオは泉明日香いますか?
そして、ここが一番知りたいんですけど
このお坊さんみたいの、もしやブッチャー師匠ですか?
【2006/11/30 02:49】 | オレ #- | [edit]
>ロナエラさん
PCならまだしも、ウチのショボTVで見ても画質悪とか思いますもんw

自分も石本アナは推せますね、フジでは一番w

で、外岡さん有名なんすか?w

>みみみさん
廉価版で出した方がいいかもしれないですね。
ディアゴスティーニで週刊・リボンの騎士として出すとかw

よく見ると、肥満劣化バージョン笠浩二と山寺氏似てるかもですねw

>オレさん
たしかに枡野が一番おもしろくないですね、この番組w

で、リボンのDVDはマジで画質悪ですよ。
公式裏ビデオだと思えばいいかとw

で、ブッチャーブラザーズですか織田無道。
言われて初めて気付いたみたいなw
【2006/11/30 09:34】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/564-a911b2eb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫