パイプチョコだと思ってた

 2006-12-07
20061207084215.jpg
本日もおはスタとアイドリングしかネタないですよ。

20061207084316.jpg
で、水曜おはスタですけど、いきなりまありサンタと鉄拳王の壮絶なカメラの奪い合いw
まあり近杉だよまありw
で、まあり水曜担当ってヒサブリですよね。

20061207084327.jpg
で、相変わらずオハ体験ワカンネw

20061207084338.jpg
つーか、クリスマスってヤだねw

20061207084348.jpg
ピンクのPSPいいなー。
もうちょっと買うの待てばよかったかなと後悔w

20061207084358.jpg
で、駄菓子屋で売ってるラーメン食ってたよ。

20061207084404.jpg
これって、まだ売ってんですねw

20061207084414.jpg
まありサンタが踊るよみたいな。
で、脚パカパカされると見ててドキッチしちゃうねw

20061207084425.jpg
ま、そんな感じでした。
つーか、先に答え言うなよ鉄拳王w

20061207085703.jpg
昨日のアイドリング。
やっとこ歌コーナーに谷澤ちゃん登場みたいな。
パイオツカイデーw

20061207085710.jpg
江渡ちゃんワキ。

20061207085717.jpg
なんかミョ~にヅラがフィットしてる谷澤さんw

20061207085725.jpg
つーか、パイオツカイデーw

20061207085735.jpg
幼少時の1号さん。
一気に18歳から9歳にワープみたいなw
空白の9年間に何があったのか?

20061207085742.jpg
この人気の差は何?みたいなw
さすがオレが推してる2TOPは不人気だなw

20061207090327.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。
コメント
うわっ、リアルな数字出すんだなあ。
さすが、アイドリング!!!だけはガチ!

かとさや空白の9年間はヤンチャだったんじゃないでしょうか。
三河でブイブイいわせてたんじゃないでしょうか。
かわいいから許す!
【2006/12/08 02:08】 | オレ #- | [edit]
マドロスってw船着場で喰えってことかw
PSP塗っちゃえば良いんじゃないですか。ガンダムカラーでw

パカ2にはロマンがありますねw
【2006/12/08 02:36】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>オレさん
数字は結構変動激しいっすね。
それもリアルっちゃリアルですけどw

で、加藤さん9年もヤンチャですかw
写真出せない位にわかりやすい風貌だったんでしょうか、欽ドンの悪妻バージョンの中原理恵みたいなw

>みみみさん
マドロスって、港がオレを呼んでるぜみたいなw
そーいや、最近ガンプラ作ってないですね。
迷彩に挑戦しようかなPSPw

で、オニャノコがパンスト履く時にガニマタになるのがハァハァするw
【2006/12/08 09:31】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/570-4cd928a6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫