幻の湖

 2006-12-10
20061210151225.jpg
いいブリッジだなぁ~w

はい、モーニング娘。新メンバーに光井愛佳さんが選ばれやしたね。
で、光井さんは予想当たったんですけど、合格者が1人っていうのは外したねw

20061210151549.jpg
光井さんは自分的には激推しでしたからね、他どーでもいいやって位。
もう確信に近いモノがありました、新垣ショック以来のヲタ拒絶もw
あの位に個性強いんだから、そういう人も多いとは思いますね。
オレはたまらなく好き、こういう人w
で、光井さん合流するまでに本体存続してんのかしら?
幻の8期メンになったりしてw

20061210152654.jpg
夏先生キタw

20061210152704.jpg
吉川さんは惜しいですよね、いいパイオツしてるよw
昔から思うんだけど、アップフロントもグラドル扱えばいいのにね。
どーせ、ハロメンも水着にしちゃうワケだし。
ま、吉川さんは、合格しなくて良かったかもよ。泥舟だしw

20061210152711.jpg
菅井先生キタw

20061210152718.jpg
なにこのSMスナイパーw
奥村さんは軽く鼻フック入ってるんで、モロにそんな顔だw

20061210152725.jpg
菅井ワールド炸裂w

20061210152732.jpg
なんかavexに横取りされたとかいうハナシですねw

20061210152738.jpg
最後の最後で花田さん垢抜けたね、もう遅いけど。
で、あんま目立ってなかったですね。

20061210152745.jpg
で、寺田♂の野望なんですけど、アジア進出なのか、外人入れるのか・・・。

20061210154246.jpg
ま、そんな感じでした。
今日はノアの丸藤vs三沢がありますね。
どっちが勝っても大事件だなコリャw
ま、オレはG+のナマ中継でも見るよってな感じで以上です編集長。
コメント
こんばんは
13歳なのに昭和の匂いプンプンの
子供がえらばれましたね。
Gメンとかの少年犯罪のエピソードとかで出てそうですね
【2006/12/10 20:15】 | 魔王バラオ #- | [edit]
的中おめでとうございますw
良い笑顔だ光井さん。
笑顔の良い娘。さん選ばれて良かった。
レッスン着もパジャマみたいで好印象w

で、増田さんはすべり止めだったですかw
小力監督のが良かったんですねw
TEAMド○ー○なら嘉陽と賑やかしでOKだしみたいなw

寺田♂Pはきっとパイオツフェチではないんでしょうねw
【2006/12/11 00:00】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
そうだそうだ、すっかり忘れてたけど
アジアっていったい何を企んでんだ?ってコトですよね。
第二のルルを探すのかしら?
つか太シス、大好きです。
オカマちゃんも大好きです
【2006/12/11 05:29】 | オレ #- | [edit]
辞退したのって、怖いお兄さんたちと親交のあるあの方だと思ってたら、違うんですね。
にしても、マリア・シャラポワ、岩井七世以来の見事な橋です。
【2006/12/11 08:57】 | エドギン #z8Ev11P6 | [edit]
>魔王バラオさん
Gメンw
アレですか、光井ちゃんが朝目を覚ますと、山田刑事が朝食作ってるようなw
やっぱ、昭和が足りなかったんですよね、ここ数ヶ月。

>みみみさん
いやー思い入れだけっすねw
で、いいコですよねホント。
なんか初めて本体に未練がw

増田さんはフットサルがやりたいんですか。
野球やりたいから、たけし軍団に入るようなモンですかねw
辞退と落選って豪華ですよねw

>オレさん
なんか、あの時の寺田がアントンに見えましたよw
やっぱ海外オーデですかねぇ。

で、りんねの焼死体はもっと好きですみたいなw
オカマちゃん最高、もっとテレビ出てほしい。

>エドギンさん
そうそう、ヤツが辞退すべきだったんですよw
でも、番組見てたら、あんなヤツでも合格させてあげたい気分にもなったりw

で、小池里奈も橋付けてました、この前w
【2006/12/11 09:19】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/573-d4382170
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫