ブッチー武者

 2006-12-12
20061212085353.jpg
今日もネタないですよ。
ま、ゲームしまくってたんですけどw

20061212085705.jpg
なにこのエロサンタw
昨日のおはスタですけど。担当はまあり。

20061212085716.jpg
で、古閑選手が出てた。
今度、旗包みとかやってくれよ古閑ちゃんw

20061212085936.jpg
で、まあり様の出番あんまりなかったな今回。

20061212085943.jpg
まありエロスw

20061212085955.jpg
シッポとか付いてるんですね。
で、なんでクリスマスでバニーなんだろ・・・。

20061212090235.jpg
で、昨日のアイドリング。
今週のOPは「恋人がサンタクロース」か・・・なにこのガッカリ感w
おニャン子の「MERRY X'MAS FOR YOU」を・・・って、リクエストすりゃ良かったな。

20061212090242.jpg
昨日のYAZAWAはチョット違う。
つーか、眠そうよね谷澤ちゃんw

20061212090249.jpg
特別企画でネプリーグごっこw
この番組のプロデューサーは、ネプリーグのプロデューサーでもあるみたい。

20061212090256.jpg
この前のもゴイスーですけど、今回の目神もスゲーなw
「なんで女がって読むの?」みたいな衝撃発言も炸裂したりとかw

20061212090303.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。
コメント
古閑ちゃんも朝から大変ねw

クリスマスは『ロックンロールサンタクロース』/GO-BANG'Sでお願いします。
アイドルじゃないけどw
【2006/12/13 02:19】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あの、あの、なべぼんさんトコからはパクってないですよ!
ないですよ!
つか、この尻尾とか、もうTX万歳!

で、アイドリング。Pはまた、きくち伸かと思ってたら
そんなことないんですね。
【2006/12/13 04:27】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
古閑ちゃん、朝っぱらから曲芸みたいな事やらされてましたw

で、GO-BANG'Sはアイドルじゃないですかw
やっぱ大女がいるとダメだな・・・あ、℃ベリにも該当者がw

>オレさん
さすがにあんな高画質でキャプれないですよ!ないですよ!
で、深夜にエロ番組やらなくなったのになって感じですよねTXw

アイドリングのPは、ひょうきん族世代のチョイ悪オヤジですよw
【2006/12/13 09:16】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/575-ea2dbdf7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫