かさぶた

 2006-12-14
20061214090218.jpg
はい、昨日は更新サボッちゃいましたけど、アレですよ、ドーハ大会とか体操のエゲレス大会とか録画したら、ハードディスクの容量が激ヤバだったりしてですね、そんな更新なんかしてるヒマ無かったですよ、ええw
で、ここ数日でアクセス数が激増してたりしてですね、何だべとか思ったら、イケクミさんの画像が画像検索で引っかかりマクリマクリスティなのね。

20061214090601.jpg
で、アイドリングぐらいしかネタないですけど、火曜のアイドリング。
タップダンスで、谷澤さんのパイオツが揺れまくりでしたw
決めポーズがコマネチのアイドルってどーよw

20061214090610.jpg
2号さんの少女時代。
なんか赤ちゃんの段階で色気あるなw

20061214090618.jpg
水曜アイドリング、再び谷澤さんのパイオツ揺れまくりw

20061214090627.jpg
横山さんの少女時代。
なんかドラムとか、体操とか習ってたみたい。
で、意外と芸暦長いのね。児ポ画像ごちそうさまでしたw
「アタシもそうなりたかったですね~」の江渡ちゃんコメントワロスw

20061214090634.jpg
今週は、シメのファン様コーナーが異常に面白かったですけど。
で、また谷澤さんは便座のの字間違ってたりとかw

20061214090641.jpg
フォンチーが「バカなんだね」とポツリw
ついに本番中に黒フォンチーがw
その他、小泉さんの自己紹介中にOP画像が挿入されちゃったり、加藤vs外岡の抗争勃発→即和解や、江渡ちゃんの御意見番っぷりや、ミラ嬢の寒キャラが炸裂w

20061214090649.jpg
そんなんで時間なくなっちゃって、放送終了ギリで出した遠藤さんのフリップのネタがかさぶたw
石本アナのフリップは逆さだしで、遠藤さんが吼えたトコで終了w
マジで腹痛かったわ昨日はw

で、今日っていうか日付では明日だけど、地上波でアイドリングやるみたいなんで、CS見れない人は要チェキみたいな。

20061214093142.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。
コメント
“イケクミ”さんは期待できますよね。
室伏ハンマー、女子マラソンと並んで、“世陸”“五輪”でのメダル候補ですね。
“とんかつ村”さんへのアクセス数が激増したそうで、意外なところで“世間のイケクミさんへの期待の大きさ”を、証明する形となりましたね。

『HEY×3』での“ラーメン屋 高円寺店”のくだりは、超おもしろかったですね。
【2006/12/14 15:12】 | tototo #- | [edit]
昨夜スカパーガチャ2変えてたら739で『アイドリング!!!』
終盤チラッと初見しました。
バカリズムのMCは芸風とは違うのねw
で、若干フォンチーさんにときめいたw
【2006/12/15 01:52】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>tototoさん
いや、また通常通りの数字に戻っちゃいましたw
で、やっぱ美人でエロだから注目されてんでしょうねw

ラーメン屋の大将ですかw
なんか、石川さんがダウウンタウンDXに出た時に、小川さんと映ってる写真見て「大将」とか言ってましたね浜田。

>みみみさん
739でもやってんですよね、そーいや。
バカリズムの元の芸風を知らないですみたいな。
あんまり前に出過ぎないトコは好感持ってますけどw
フォンチーいいですよね若干w
自分も若干好きですw
【2006/12/15 09:39】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/576-771d5e21
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫