そろそろ禁猟

 2006-12-15
20061215090741.jpg
なんかワンナイ終わるんですってね、あんま見た事ないけどw
本日もおはスタとアイドリングぐらいしかネタないです。

20061215090852.jpg
で、おはスタ魔の木曜日。
出演者よりオモチャがメインって、なんか間違っちょるw
内容もほとんど宣伝みたいな。

20061215090908.jpg
カメラ前に乗り出して、オモチャぶっ倒すまあり様。ロックだなw

20061215090919.jpg
ゆみこっち博士ヒサブリに登場みたいな。
これはかなり嬉しいかもw

20061215090929.jpg
まありがクレーンゲームに挑戦するも玉砕w
この後、せとくんがダブルゲットとかしてたんだけど、あきらかにインチキVTRでしたw

20061215090941.jpg
リボンだけかな見どころw

20061215090952.jpg
映画のキャンペーン終了のクマが森に帰るみたい。

20061215091923.jpg
で、昨日のアイドリング本年度最後のナマ放送ですけど、OPで外岡さんがワキッてた。

20061215091931.jpg
で、フジお台場のなんちゃらイベントのアイドリングブースなんですけど人イネw

20061215091940.jpg
少女時代のフォンチーがキャワ♪

20061215091947.jpg
レポーターとしてブースに行かされる加藤さん。人イネw
メンバーのパネルを裏返しにする極悪っぷりw

20061215092004.jpg
外岡さんは、あんま顔変わんないですね。
つーか、児ポ画像ゴチですw
江渡ちゃんが異常にディズニーネタにがっついててワロタw
この後、加藤さんがコーヒー買って(パシリ)戻ってくるんですけど。

20061215092701.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。
コメント
キュートの曲って どこのカラオケにも入ってないんですかあ?
【2006/12/15 22:57】 | ま #bQei2ydM | [edit]
ワンナイ終わるんですか?あんま見た事ないけどw
番組名ちょっと変えてほぼ同じ内容ってなことはないでしょうか?w

おはスタはクリスマス商戦真っ只中ですねw
最近のクレーンゲームはかなり進化してるようですね。
先日HEY3でヤイコがやってるの見たw
【2006/12/16 01:08】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>まさん
他所で聞いてくださいw

>みみみさん
なんか低視聴率だから終了との事です。
また深夜に戻してやればいいのにw

で、おはスタぐらい露骨な番組もないですねw
最近のクレーンは進化すんのはいいんですけど、ありえない位にクレーンの握力が弱い店は摘発してほしいですw
【2006/12/17 00:37】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/577-8d05f3a7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫