祭りのあとにさすらいの日々を

 2006-12-21
20061221083657.jpg
どんなもんじゃーい!
昨日の亀田とランダエタの公開スパーリング面白くなかったねw
アレですね、ガチとかヤオとか別として、亀田は以前より強くなってんなとは思った。
でもランダエタがやる気ナスw
亀田は、今後も勝ったら八百長って言われるし、負けたら弱いとか言われんでしょうね。
ま、なんでもいいから、面白い試合やれよみたいな。

20061221084327.jpg
で、とんかつ村って、麻亜里のファンサイトとしてウィキペディアにリンクされてんのねw
本人的には、萩原舞(グラサン)にEVERYDAY YEAH! 片想いなブログなのにw
冗談はともかく、あんま誰のファンサイトとか特定してないんですけど、3日に1回は麻亜里ですもんねw
これからは麻亜里ファンサイトとして頑張る、ボク頑張るよ!

20061221085257.jpg
で、麻亜里ファンサイト一発目の更新がポッシボーなんですけどw
石丸イベントの新Aiaiね。

20061221085307.jpg
で、結局エッグのおっぱいちゃんって誰だったの?w

20061221085314.jpg
ここでモロ画像投入w

20061221085320.jpg
なんか、かえぴょんコール連呼してるのがいたなw
かえぴょん、エディ藩に似てるなとか思うのってオレだけ?w

20061221085328.jpg
地下アイドルのみなさん。さすがに秋山さんは地下じゃないかw

20061221085335.jpg
ロビンちゃんが、エンタdeパンチの1日AD体験みたいな。
永岡さんが極悪キャラ、さすが女優w

20061221085341.jpg
さっそくセット破壊w

20061221085347.jpg
意外とドジッコなんですかね。萌え~(死語)

20061221085353.jpg
エンタdeパンチ最終回だったのよね、何故か番組名出さず。

20061221085359.jpg
小松菜さんとかヒドスw
なんか確実に神が降臨してるなロビンちゃん。

20061221085406.jpg
次回は、はしもんが石丸のイベントスタッフやるらしい。

20061221085413.jpg
ライブは前回同様に、南青山少女歌劇団→谷山浩子→山瀬まみ。

20061221085419.jpg
モロ画像でシメときますかw

20061221091653.jpg
ドーハ・アジア大会で見れなかった今月のプロレスクラシックやっと見ました。
今月は、三沢25周年番組とかやってて、ちょっこす萎え。
全部ベタなチョイスだったしで。
つーか、三沢若ぇぇぇぇwwww
なんか爽やか君だし、そりゃオレもオッサンになるわなw

20061221091700.jpg
この2人は、あんま変わんないかw

20061221092033.jpg
で、昨日は青島幸男やカンニング中島の訃報とかありましたけど、岸田今日子さんも亡くなられましたね。
オレ的にマジリスペクトの岸田森のイトコだったり、ベスト1のドラマ「傷だらけの天使」の綾部のババァ役だしで、マジでショックですね。
この前、前夫の仲谷昇が亡くなったばっかりなのに。合掌。

そんな感じで以上です編集長。
コメント
俺も昨夜は何となく傷天観てました。
俺的ベストエピ「虫けらどもにさびしい春を」いいですね

高山~ナミタロ~でえす!
高山~ナミタロ~でえす!w

映画リメイクどうなるんだろ。
だめですかね・・・

一応何十年か振りに劇場に足を運ぶつもりですが・・・。

【2006/12/21 12:40】 | 魔王バラオ #- | [edit]
岸田今日子さん。。。
「今日も大奥では・・・」がフラッシュバックしました
【2006/12/21 15:53】 | ぺろりん #pVQFStsQ | [edit]
THEポッシボーがパカっと!
おっぱいちゃんは橋田三令さんと聞いた気がw

ロビンちゃんもメガネはダメですね。
で、おもろいですねwロビンちゃん。
さすがボストン出身みたいなw

昨日は訃報ばかりで残念無念でしたね。
【2006/12/22 01:05】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
平成2年ってことは、タイガードライバー91を考えてたんでしょうなあ、この頃。
つか、ピチピチですね三沢さん。
ちなみに三沢さんの実家が、オレの実家のすぐそばです。
で、オレのいとこと三沢さん、クラスメイトだったり!
クラスメイトJr!
【2006/12/22 04:04】 | オレ #- | [edit]
>魔王バラオさん
傷天見ちゃいましたかw
自分だとベストエピは「草原に黒い十字架を」ですw
たぶん地上波で再放送ムリかなみたいな。

リメイクどーですかね。
もうアキラは出せないですしねぇ・・・シナリオだけは市川森一に書いてほしいですけど。

>ぺろりんさん
ナベタケの音楽もフラッシュバックw
名ナレーターでしたね岸田さん。

>みみみさん
ミレイさんでしたか、ブログ自爆のw
アレが無かったらポッシボーの新メンだったかもですね。

ロビンちゃん、しっかり者みたいなイメージあったんですけどね、意外とダメッコで安心しましたw

訃報続きますね、もうこれ以上何事も無く年が越せればいいですけど。

>オレさん
そして小橋が最初の犠牲者にw

で、三沢さんといとことクラスメイトJrですかw
自分は、そういうプチ自慢ないからうらやましいですね。
当時からエロ学生だったんでしょうかw

【2006/12/22 09:41】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/582-fc9ec53e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫