転校生 茉麻が友理奈で 友理奈が茉麻で

 2006-12-25
20061224225027.jpg
メリクリ~♪クリスマスイブですねクリイブ!
クリイブを入れないコーヒーなんて・・・昨日もやったよこのネタw
今日は、これといって何もしなかったみたいな。
G+でやってたノアのクリスマス興行の生中継は見ましたよ。
当日のファンの抽選による組み合わせ決定なんですけど、クソカードだらけでしたねw
三沢と小川がタッグ組んじゃったりねw

20061224231432.jpg
で、今さらですけど、金曜おはスタのまありさん。

20061224231442.jpg
で、また来ちゃいましたよ月島きらりんが。

20061224231453.jpg
よりによって、なんでまた一緒なんだよ。
まあり様の出番減るじゃねぇかよマジでw

20061224231503.jpg
そんな感じで、あんま見どころもなく。

20061224231514.jpg
リボンぐらいですかね・・・まありサンタもこれが見納めか。

20061224232512.jpg
この前、BSでやってたフォーク&ロックなんとかとかいう番組でフォー・セインツ再結成とかいうんでチェキッてみた。
司会の赤坂がフォークセインツとか思いっきり間違って呼んでて激ムカw

20061224232523.jpg
元祖おはスタ司会者の志賀ちゃんと、ストロンガーがリズム隊ってゴイスーだなw

20061224233112.jpg
で、今さらですけど、音楽戦士のベリちゃん。

20061224233121.jpg
ま、映ってる方なんだろうな、これでもw

20061224233127.jpg
月刊MelodiX!にも出てましたね。

20061224233137.jpg
しずちゃんとゲーム対決とかしてたり。
1回戦は菅谷、2回戦は夏焼との対戦だったんですけど、マンドイんで省略w
で、桃子の小指もヘンだろw

20061224233146.jpg
わざわざ画像入れといて、須藤と熊井の画像が逆みたいなw
スタッフ的には、2人ともデカ女としか認識されてないんだろうなw

20061224233154.jpg
須藤茉麻と山崎静代の夢の2SHOTですよw

20061224233200.jpg
そんな感じするわ、なんかw

20061224233210.jpg
まーさ激キャワだわw
つーか、ハブられてる?w

20061224233216.jpg
キャプテンスカーレットのワキで終了w

20061224233224.jpg
ほとんど映ってなかったな、まーさw

20061224235214.jpg
で、今週の「ごはんミュージアム」ですけど、あっきゃんですよ。

20061224235220.jpg
いい顔してんなw

20061224235728.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

スポンサーサイト
コメント
津上刑事じゃないですか!
こんなのやってたのや~しらなんだ

荒木さんは特捜最前線の殉職編でもドラム叩いてましたね。未見でしたら
オススメです。

ところでこれって再放送するんでしょうか?

【2006/12/25 00:20】 | 魔王バラオ #- | [edit]
津上刑事の殉職の回は見ましたですよ。
そういやドラム叩いてましたね。
なにげに叶刑事の夏夕介も元ミュージシャン(オックス)でしたけどw

再放送は、生放送で3時間30分とかいう番組なんで、可能性低いかと思います。
ようつべだけが頼りですw
【2006/12/25 00:42】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
あら!志賀ちゃん!w
凄くネック寄りで弾くのね。

『月刊MelodiX!』やってくれTV愛知…
写真のてれこは大失態ですねw
生放送じゃないのにw

で、素敵な終わりかたですねw
【2006/12/25 02:11】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
えらぐ~なぐ~ども~ただ~すく~いきる
エンペラー吉田が日テレバラエティ暗黒時代の人物だなんて許さないから!

で、志賀ちゃんがベーシストだったなんて知りませんでしたわ。
勉強になります。
【2006/12/25 04:35】 | オレ #- | [edit]
熊井さんって、ほかの人と比較すると
174もあるようには見えないんですが・・・
まあ、他メンのプロフ(須藤166、徳永162、清水150など)
もどこまで正確か分からないですけど、
僕にはせいぜい飯田さんより少しデカイ
程度に思えますね。
しずちゃん(182)との並びがあったら
確認して頂けませんか?
【2006/12/25 14:08】 | エドギン #z8Ev11P6 | [edit]
>みみみさん
どーせならビル・ワイマンぐらい寄ってほしいですね志賀ちゃんw

で、大失態ですよスタッフ、テレビ愛知に飛ばしちゃうぞみたいなw
つーか、出演者そこそこ豪華なのに関東ローカルなのは謎です。

>オレさん
バラエティ黄金期ですよね元気。
で、さすがにもう生きてないでしょうね福島の帝王w

自分もGSやフォーク研究するまでは知りませんでした。
マジで幼少の頃は、東京12チャンネルの局アナだと思ってたしw

>エドギンさん
さすがにアイドルちゃんが大きくサバを読む事はありえないかなと思います。
サバを読んでるとすれば、他のメンバーでしょうねw
ま、グラドルなんか全員ウエスト60㌢だし、そんなの気にしないw
【2006/12/27 00:17】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
なるほど・・
根本はるみのウエストも「60」ですもんね。
【2006/12/27 12:43】 | エドギン #z8Ev11P6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/585-bda7881b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫