焼き海苔さん太郎

 2006-12-29
20061228231715.jpg
今日もテキトーに更新みたいな。
で、伝説のカップヌードルMISOのCMをようつべで見つけましたw
ジェームス・ブラウンって誰?みたいなナウなヤングでも、この動画を見ればJBの偉大さがわかるぞw

で、冗談はさておき、自分が初めてマトモに見たJBが、このエド・サリバンショーの映像だったりするんですけどね。超カッコヨス!

20061228233433.jpg
で、ライダーカード目当てに今月のハイパーホビー買ったんですけど、なにこの新ライダーw
岸田森の出ないファイヤーマンなんて、オレ様は認めないよw
なんか今度のは電車に乗るらしい・・・って、すでにライダーじゃないじゃんw
白倉Pで、脚本が小林靖子で、監督が田崎竜太って、実写版セラムンじゃん。
ハマチ出してくれよハマチw

20061228234036.jpg
で、今さらだけど、ベリのDVD買いました。
で、特に書く事ないな・・・なんかw

20061228234210.jpg
で、チャンネコでやってた「アイちゃんが行く!」で、鈴木ヒロミツが働いてるラーメン屋の客の役で、モップスのギタリストで偉大な編曲家で月光仮面の星勝が出てたw

20061228234919.jpg
ウンシャバダー
水曜おはスタ。まあり今年最後の生出演みたいな。

20061228234930.jpg
司会の山寺氏がスタジオの掃除する事になって、まありが司会代行・・・って、山寺氏が復帰すんの早かったねw

20061228234938.jpg
きなこもち~♪

20061228234948.jpg
今回の「ぶらり駄菓子屋さん」のコーナーは、まありがナレーションを担当、しかも滝口順平のモノマネでw
で、結構ウマぃぞみたいなw
滝口順平って誰?っていうナウなヤングにも解るように説明すると、「宇宙の騎士テッカマン」のランボス役で超有名な声優さんw
で、たこせんべいにマヨネーズだけで充分だろとか思った。

20061228234955.jpg
蒲焼の味すらしない蒲焼さん太郎キタw
これを餅に挟んで海苔巻いて食うとウマぃらしい。

20061228235006.jpg
↓一口食った後の、まあり様のロックな一言。

海苔おいしいね

20061228235021.jpg
まあり画伯のイノシシ。

20061228235032.jpg
これを見ないと年は越せないよみたいな。
あと、ファミ劇の「Gメン'75」一挙放送w

20061228235048.jpg
今年最後だから、オジサン頑張っちゃったよw

20061229001141.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。
コメント
書くことない、とか云って、ちゃんと毎日更新してるのは素晴らしいですね。私なんぞは幼少時より日記なんてまともに続いたことないですよ
【2006/12/29 00:20】 | 」」 #- | [edit]
えらくモダンなライダーですね。
浜ちライダーおもろそうw

蒲焼さん太郎ってまだ変わらずにあるんですね。
さん太郎って何だろう?w
キャベツ太郎の蛙が好きw

で、まあり画伯さんはずうとるび江藤くんですか?w
【2006/12/29 01:39】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ウンシャバダー
麻亜里の腹筋、ちょい割れ?

星勝の御大、昔からやっぱ凄げー迫力。
そりゃ高中がベースにまわりますな。成毛滋より恐いもん。
【2006/12/29 13:41】 | ぺろりん #pVQFStsQ | [edit]
>JJさん
いや、日記だったら自分も続かないっすよw
で、こういうのは毎日続けないと続かないです。
長期間休んだら、もうどーでもよくなりそうw

>みみみさん
すでにライダーでもなんでもないですけどねw
もうハマチも慶應受験しちゃえみたいなw

で、太郎シリーズいっぱい出てるみたいですよ。
キャベツ太郎は、コンビニでもよく見かけますね。
年寄りには、ちょっと味が濃すぎますよねアレw

凸凹大学校見てましたw

>ぺろりんさん
なんか鍛えてるみたいですよw

星さん、某カルト教祖みたいですけどw
さすがに天才少年(当時)の高中も先輩の成毛さんを差し置いてギター弾けませんよね。
チャーだったらアリだなw
【2006/12/30 00:25】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/587-08622b4c
  • 【なつかしのヒーローご紹介】
    The Space Knight'')は、タツノコプロ制作のSFアニメ。全26回。1975年7月2日から同年12月24日までの間、日本教育テレビ(NET、現・テレビ朝日)系で毎週水曜日午後7時0
【2007/10/04 11:51】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫