じゅん

 2006-12-31
20061231015849.jpg
見なかったんですけど、氷川きよしがレコード大賞受賞だそうで。
なんか露骨に長良川演歌みたいなw
いや、そんなに権力あるんだったら、安岡力也を大賞にしてくんねーかな。
文句あるヤツとかコンクリで固めて東京湾にドボンですよw
曲はシャープホークスのリメイクでいいんじゃないですかね。
「海へかえろう」とかw
梅宮辰夫の「シンボルロック」でもアリだなw

20061231021233.jpg
で、ネタもないのに更新とかムリw
いや、マジで何もないっしょ。
昨日はアレですよ、ライダーチップスのカードって、フツーにパックで売ってるトレカと同じヤツなんですね。
で、もうポテチ食うの秋田って事で、箱で買っちゃったw
9枚入りが15パックだったんで、135枚ですか。
で、全172種類なんですけど、ポテチのも合わせて20種ぐらい足りない。
もうダブリまくりですよ、3分の1ぐらいダブッたわ。

20061231022220.jpg
で、ネタないから、発掘したトレカでも貼るわ。
こんなのあったのって感じのピープロトレカw

20061231022321.jpg
永井流奈トレカw
オイラックスクールは大丈夫なんでしょうか・・・。

20061231022420.jpg
ヤバスww

20061231022453.jpg
にっかつロマンポルノのトレカとかもあったんですねw
これ、ちゃんと集めておけばよかったと後悔。
で、「看護女子寮・いじわるな指」は今月DVD出たばっかりなんですね。
「天使のはらわた 赤い淫画」が欲しいんですけど、出るのまだ先なのよね。

20061231023638.jpg
赤塚不二夫トレカとかもあったりw
赤塚先生といえば「まりっぺ先生」ですよね・・・って、こんなの読んだ事ないですけどw

20061231023650.jpg
で、「ハッピィちゃん」ですよ。
どんだけハロプロ好きだよw
ハッピィちゃんはね、幸子っていうんだホントはね。
兄が付けたニックネームがハッピィちゃん、痛い兄妹w

20061231024058.jpg
プロレスカードでシメときましょうかねw

20061231024104.jpg
いや、なんか途中でマンドくなっちゃった。
リトルさん合掌・・・あの世で石井監督と丹波先生と「盲獣vs一寸法師Ⅱ」の撮影で頑張ってくれw

20061231024352.jpg
こんなんで、今年最後の更新だったらマジ勘弁ってな感じで以上ですキャップ。
コメント
この中村のスカートのスソから見える
しろ~い太ももがですね、先生。
オレを狂わせたのですよ、先生。
つか保存しました。リトルさんも保存しました。
ありがとうございます。
で、よいお年を♪
【2006/12/31 03:58】 | オレ #- | [edit]
レコ大は中ノ森バンドが良かったな。
予想外でw

空き缶が意味深な流奈ちゃんトレカ良いですなw

赤塚先生もヲタだったのかw
【2006/12/31 13:38】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>オレさん
白い太ももですか、そういや顔も真っ白ですね。何か塗ってるみたいにw
つーか、保存されるなら、もっと丁重にスキャンすりゃ良かったですw
で、よいお年を(遅ッ

>みみみさん
中ノ森BAND金賞だったんですねw
候補者見ると、きよし君で妥当だったのかなって気もしてきたw

空き缶はジャ~ジョロジョロ~ってやった後で、前事務所のS社長がゴックンw
【2007/01/01 03:26】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/589-64c908ff
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫