ハロプロだけど ハロプロじゃない

 2007-01-01
20070101022916.jpg
白組優勝!

あけおめ~、明けちゃいましたね年がw
ついに、とんかつ村で3度目の正月ですね。
今年もよろしくおねがいしますね。あと3ヵ月ぐらいw

で、なんだかんだで紅白見ちゃいましたよ。
ほぼフルに・・・だって、裏番組ロクなのやってないし。
去年だと、ザッピングしまくりだったんですけどね。
で、大晦日に録画の番組とか、マジ勘弁だよね。
スペシャル時代劇やダウンタウンの野球拳で、紅白ビビらせてた頃のヤル気はどこ行っちゃったんでしょうね某局w

テレ東の年忘れにっぽんの歌は見ましたよ、7時20分までw
去年も書いたけど、あっちの方が紅白より豪華だったよね。
ちゃんと市川昭介&宮川泰の追悼ネタとかやってたし。
紅白なんか宮川先生完全スルーですよ。
今年から、「蛍の光」の指揮は平尾昌晃先生になったんですけど、宮川先生が亡くなられた事に関しては全く触れないし。

あ、桜庭が負けるトコだけ見ましたわ。
ちょうどテノール歌手のナントカさんだったのでチャンネル変えちゃったのよねw
あと、千奈美でもクロベエでもない方の徳永が歌ってる時にウチのママン爆睡してたw
つーか、あの時間帯オレも眠かった。
で、何か肝心な出演者を忘れてるような気がするけど、いいかw
次回の出演は無さそうかなとか思ったけど。

20070101024925.jpg
で、THEポッシボーの3rdシングル発売決定ですね。

「主食=GOHANの唄」

おにぎりにぎり隊かよってw
で、カップリング曲はキャンディーズの2ndシングル「そよ風のくちづけ」ですよ森田公一。
次のB面は「危ない土曜日」ですか、その次は「なみだの季節」でw

20070101025946.jpg
で、なにもキャプってないんで、在庫処分で手抜き更新みたいな。
で、中途ハンパに昔ですけどね。スカッシュの松井千夏選手。
松井選手引退したんでしたっけか。

20070101025956.jpg
これはタイムリーな画像ですね、サル年のだけどw
で、SDM発の初代フジムスメ下村真理。
MARIに改名した後の事は知らないw

20070101030003.jpg
放火魔に似てる人のワキw

20070101030009.jpg
ワカパイの未公開ワキ。

20070101030016.jpg
何の番組だか忘れたけど磯山さやか。

20070101030024.jpg
これも何の番組だか忘れたけど内田さやか。
また引退したんでしたっけ?

20070101030032.jpg
森アナワキ。

20070101030037.jpg
森アナ天使の絵日記w

20070101030045.jpg
ホントは紅白見た後、ソッコーで寝る予定だったんですけどね。
ナゼかブログ更新してる自分w

20070101031013.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

コメント
あけましておめでとうございます。
今年も刑事ヨロシクです。

僕もほぼフルで見ちゃいました。紅白。
母上は真央ちゃんとザッピングしろとうるさかったですがw
あと元気君の引退宣言は偶然見た。

磯っちテカ2眩しいね。いろんな意味で。
【2007/01/01 04:13】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

“まこっちゃん”の画像を毎日更新してくれるサイトも、『とんかつ村』さんだけになっちゃいました。
毎日楽しみにしています。

“紅白”ですが、チャンネルは“紅白”に固定してましたが… 、ほとんど眠たかったですね。
“モー娘。”の場面では、ほとんどバックダンサーを見てましたね。
「あっ キャプテン 千奈美だぁ! 熊さんだ~ 」てっ 感じで…
【2007/01/01 18:17】 | tototo #- | [edit]
おめでとうございます。
え~、お互い適当にがんばらないでがんばりやしょ。

さやかといえば内田も沼尻もいなくなりましたなあ。
内田さやかが、またもや復帰しちゃうってのも
もうなさげですね。
【2007/01/02 02:16】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
おめでとうございます。今年も刑事ヨロシクです。
やっぱ見ちゃいましたよね紅白w
真央ちゃんはオバチャン受けいいですよね。
ウチのママンもお気に入りですよ真央ちゃん。
須藤元気の引退は、次の日のスポーツ紙で知りましたけど。
扱いは曙とボビーの塩試合の方が大きかったですねw

>tototoさん
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
マコサイトは、毎日更新すんの大変ですよね、ネタないしw
他所はどーしてんでしょうね、ほとんど見てないから知らないですけどw

で、モーニングはバックダンサーの方が豪華でしたねw
自分にはオールスターに見えましたけど。
来年は、ベリか℃が出場できればいいですけど。

>オレさん
おめでとうございます。
4月以降はネタ不足が深刻っぽいんで、必然的に適当になっちゃうでしょうねw

で、沼尻も辞めちゃいましたか。
内田さんもテリーや大仁田みたいに復帰しちゃいなよみたいなw
【2007/01/02 02:36】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/590-b277a0e9
  • MARI【モデル ブログ】
    MARI生年月日:1984年4月23日出身地:東京都 公称サイズ(2006年時点 ) 身長:162 cm スリーサイズ:B96 W|59 H|84G|カップサイズ:G足のサイズ:23.5 cm ★モデル活動 デビュー:2003年 ジャンル:グラビア モデル内容:水着 ★その他の記録 初代フ....
【2007/10/19 16:25】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫