白亜紀

 2007-01-03
20070103225111.jpg
ネタがないですね~、ハロプロもこれといった大きな話題無いしw
で、正月番組ツマンネとかいっても、どーせいつも見ないしなw
普段はCSばっか見てんですけどね、年末年始ってCSまで特番とかやってんじゃないですかw
なんのためのCSだよって!
で、本日からTBSチャンネルで「うちの子にかぎって」一挙放送ですよ。
もう全部録画しちゃうからw
ここ数日がんばってDレコの容量空けたんですけどね、これでまた満杯ですよ。

20070103233413.jpg
で、思いっきり忘れてたけど、恒例のアクセスワードランキング12月分みたいな。

1 とんかつ村 1613
2 t 190
3 中島麻亜里 58
4 大沢舞子 57
5 滝沢乃南 太った 41
6 おはスタ パンチラ 37
7 マジエロ 30
8 東京女事務所 27
9 伊藤さおり 水着 24
10 おはスタパンチラ 20

ま、特に何の感想もないな。フーンって感じw

20070103230206.jpg
で、この前BSでJBのライブの再放送とかやってましたね。
ホントはビーチボーイズやる予定だったらしいですけど。

20070103230216.jpg
で、見て気付いたんだけど、これビデオ持ってたわw
んで、昨日はフーのワイト島ライブとかやってたんですよね。
これもLD持ってるしみたいな。
ワイト島は、アルティメットなんとか版のDVDの日本版が出るみたいですね。
音質がいいだけって噂もあるけどw

20070103230752.jpg
なにこのCMw
で、ネタ不足が深刻なんで、スポーツ系キャプ再開してみました。
んで、とりあえず全日本フィギュアみたいな。

20070103230800.jpg
この映像は、いつまでも使われつづけるんでしょうかw

20070103230809.jpg
亜紀ちゃんカワイイよ亜紀ちゃんw
オレ的には超オキニ嬢なんですけどね、澤田亜紀選手。

20070103230816.jpg
恒例のコーチによる公開体罰w

20070103230828.jpg
SPでのいつもと違う「亜紀ちゃん」

20070103230840.jpg
美姫ティ。

20070103230852.jpg
武田NANAキャワッ♪

20070103230859.jpg
このラッシャー木村みたいな黒モモヒキはイケてないよNANAw

20070103230908.jpg
真央ちゃんもオトナになりましたねw

20070103230917.jpg
ナカーノ。

20070103230929.jpg
フリーの演技でのNANAさん。

20070103230941.jpg
フリーの演技でも、いつもと違う「亜紀ちゃん」

20070103230951.jpg
シメはナカーノで。

20070103231002.jpg
コケたトコ、何度もスロー映像で流すのって、どーなんだろ。
それキャプってるオレもどーだよって感じですけどw

20070103232846.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。
コメント
うちの子にかぎってやってるんですね。
チェックしなきゃ。チェッカーズ。
しかしほんとテレビつまらんですね。

流石にtの人気は凄いですねw
うちにもt人気の波は押寄せてきてますよ。
あと†††††††もw謎

【2007/01/04 03:02】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
なぜかチェッカーズの曲がハマッてんですよね。
なんかアルバム欲しくなった、サントラとしてw

ミログ。にまでtブームがw
†††††††も多いですよね、なんなんでしょうかね。
確実にtとかで来る人はブックマークつけませんよねw


【2007/01/04 22:15】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/592-0c231619
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫