黒亜紀

 2007-01-05
20070105074222.jpg
本日もテキトーに更新みたいな。
あ、自分も夢がないですw

20070105074408.jpg
昨日は、ちょっこすアキバに行ってまいりました。
で、石丸でポッシボーのDVD購入みたいな。

20070105074416.jpg
で、PVなんですけど、石丸電気の屋上で撮影でしょうかw
ある意味ビートルズみたいでカッコヨスw

20070105074421.jpg
「恋するニワトリ」のPVは静止画なんですねw
ま、ポッシボーでのレコーディングVer.は貴重かと。

20070105074427.jpg
で、メイキングですけど、はしもんパイオツカイデーw

20070105074433.jpg
かえぴょん黄昏てる?w

20070105074439.jpg
一流芸能人の弁当?ほか弁ですよw

20070105074446.jpg
ハァハァ・・・。
収録時間短いし、PVショボぃし、値段高いけど、このDVDは買いですよ。あんま売ってる店無いけどw

20070105075951.jpg
で、おいも屋行ったんですけど、山中妹の新作DVDのビラが置いてあったんでGET。
今回もジャケ写の段階でスジッてますよw
で、前編って・・・(恐

20070105080354.jpg
で、「うちの子にかぎって・・・」なんですけど、1~2話見ました。

20070105080400.jpg
んで、磯崎亜紀子主演の第2話ですよ。激キャワッ♪

20070105080407.jpg
正和ウラヤマシスw

20070105080421.jpg
「オヨビでない奴!」の頃は、こんな感じ。

20070105080415.jpg
堀ちえみの衣装エロス。アニマル浜口かよってw

20070105081137.jpg
で、ミドリちゃんブログ辞めちゃうみたいですね。
自分にとってミドリちゃんは、とんかつ村を始めて最初に交流持った人なんですよね。
ここ最近は、ずいぶんとご無沙汰しちゃってるんですけど。
で、愛ちゃんに対する気持ちが薄れてきたっていうのがあるみたいだし、これは仕方ないよなとか思った。
最後に挨拶でもと思ったんだけど、60以上もコメントあったりして躊躇してしまった。
なんとなく最終回の飛雄馬のような気分ですw
相変わらずの人気ですよね、惜しまれつつ卒業っていうのは最高に幸せかも。
とにかくミドリちゃんには多大な影響を受けましたね。
初期の頃は、ブログの書き方とかワカランかったしで、ずいぶんと参考にしたりとか。
ミドリちゃんがいなかったら、現在のとんかつ村は無かったと思う。
マジで三重県には足向けて寝られませんw
あの頃は楽しかったですね、本当にありがとう、2年間お疲れ様でした。
コメント
THEポッシボーDVD¥1890もするんですねw高い…
かえぴょん(?)の開き具合がw
橋もんどうなってんだよ!みたいなw

アニマル堀の衣装は素材がエロスですね。
【2007/01/06 01:25】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
出た!昭和の最終兵器、磯崎亜紀子!
キャワキャワのキャワ!
こんなキャワなオニャノコが
10年もするとスナックのママみたいなルックスになるんだから
女の子は不思議です。
河崎カントクもきっと涙に暮れたことでしょう。
【2007/01/06 04:05】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
ポッシボーのDVD高いですよね、これがインディー魂ですかねw
で、かえぴょん豪快ですよねw
はしもんパイオツカイデーだし、ごとぅーさん以外は全員推せますねポッシボーw

>オレさん
昭和の最終兵器と平成の最終兵器が同居してるブログってどーなんですかねw
で、磯崎さんはやっぱ第2シリーズの9話の神っぷりがゴイスーですけど。
なんで劣化しちゃうんですかね、河崎カントクの作品のくだらなさは変わらないのにw
【2007/01/07 01:50】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
今更感ありつつレスレスw

なべぼんさんとは、めちゃめちゃ初めのころトランクバックをしてお知り合いになりましたよね!
多分私が1番初めにトラバしたブログさんだと思います(笑)
そして、1番初めにお知り合いになった方だと思います。
ほんとに長い間、相互リンクもしていただき、ありがとうございました。
これからは、一方的にROMらせていただきますねっw

ポッシボーはかなり無知な私(´・ω・`)
「恋するニワトリ」て何ですかwwww
【2007/01/07 18:02】 | ミドリ #gjFvPg66 | [edit]
ミドリちゃん来てくれたんだ、マジで泣けてきたよ。
なんか嬉しくて泣いたのは生まれて初めてかも。

で、お互いに初めて同士だったんですよねキュフフ・・・みたいなセクハラももう出来なくなるのかw
んで、こちらこそ本当にお世話になりました。
愛ちゃんが卒業するまでブログ残しておくみたいだし、リンクもそれまで残しておきますね。
ミドリちゃんとの日々は、オレにとって一生の宝物です。
こちらこそ、ありがとうございました。

で、ポッシボーは知らなくていいですけど、「恋するニワトリ」のオリジナルは「みんなのうた」の曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=4_T-ArIwQvo
自分は、この曲聴くと泣けてくるのよ何故かw
【2007/01/07 19:37】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/593-b862db59
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫