干支の話したのは去年の事でしたね ひとつ大人になって忘れませんか

 2007-01-07
20070107004338.jpg
連休なんですけど、悪天候らしいですね。
今日も天気悪いんですかね、スーフェス行こうかなとか思ってたんですけどやめようかしら。
で、スーフェスといえば、昨年はマコショック直後に行きましたですね。
おかげで、ずいぶんと気晴らしになったような・・・。
で、「まこと」の文字が刻印してあるビヂグソもらったんでしたw
んで、これからアイドリング3時間スペシャルが放送されますね。
これは楽しみなんですけど、朝の5時までやるんじゃ見れない罠ってな事で録画して後日見ますわ。

20070107005422.jpg
で、今さらですけど、録画してた新日のドーム中継見ました。
この永田さんの顔だけ面白かったわw
なんか、もうマジで終了ムードでしたね新日。
新日vs全日っていっても接待ゴルフみたいなモンだしw
対抗戦なのに、メインは武藤と蝶野がタッグ組んだりしてワケワカンネw
で、塩分多かったですね、あの試合w
試合後に橋本のテーマ曲が流れたりして、三銃士メモリアルみたいな演出も寒かったし。

20070107010149.jpg
で、今週のごはんミュージアムですけど、もろりん3度目の登場みたいな。

20070107010159.jpg
今回は卵割ったり、かき混ぜたりで、結構役に立ってたよもろりんw

20070107010207.jpg
モロ画像。

20070107010213.jpg
エンディングもろりん。

20070107011324.jpg
で、おはコロで本年初まありですよ。
つーか、収録は去年だろうから、明日が初ですね。
で、1月8日といえば、まあり様15回目のバースデーですよ。
たぶんケーキが出るから、本番前に腹減らしといた方がいいぞw

20070107011335.jpg
イノシシ年だから猪突猛進って事で、まあり様にしずちゃんのハリケーンミキサー炸裂w

20070107011344.jpg
クールな天然ボケとブリブリキャラを使い分けるまありさんは天性の女優w

20070107011355.jpg
しずちゃんに役割を奪われる。

20070107011404.jpg
で、2007年の流行語予想が「イヌバウアー」
つーか、南海さんより面白くボケちゃダメw

20070107011413.jpg
ま、そんな感じでした。

20070107012918.jpg
で、℃のキッズステーションの番組録画すんの℃忘れしちゃいましたw
ま、再放送をチェキするんで、レビューは次回にって事で以上です編集長。
コメント
ロンちゃん!!

1・4見てないんですけど
永田さんの試合はオレに見てほしいって友人からメールをもらったんですよ。
「永田さんが笑えます!
可哀相で泣けます!
人生を考えてしまいます!」
って来たんですけど
そこらへん、なべぼんさん的にはどうなんでしょう?
井上編集長風にお願いします(無茶)
【2007/01/07 04:17】 | オレ #- | [edit]
アイドリングといえばバカ殿に谷澤さん出てました?そっくりさんかな?w

THEポッシボー諸りん(ハロプロエッグ)ってミドルネームみたいに入るんですねw

「イヌバウアー」って言ってる猫可愛らしいw
【2007/01/07 10:29】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
アイドリングずっと観ていたのですが、放送事故連発であんまり内容に集中できませんでした。(途中から音が飛びまくる。。終わりの方で一応直るけど。)
はじめ、テレビが壊れたのかと。。。
【2007/01/07 12:38】 | かか #- | [edit]
こっちでは改めて2007あわびー

略しすぎたのは年末年始自分に与えたAのV2桁レンタル設定を軽々元旦にクリアしちゃったせいだな(うん

OH!ノーパンツガールズって紗綾のやつ観ないで返しちゃったw
【2007/01/07 15:46】 | ロナエラ #- | [edit]
>オレさん
底のまる見えの底なし沼ですかw
いや、自分にそんな才能ないなぁ・・・馬場派だしw
どっちかっていうと菊池さん寄り。
現場行った人やマスコミなんかは絶賛してんですよねドーム。
ドームに内容求めてどーすんのって感じですよ、お祭りだし。
カードが激ショボでメインが塩の時点で終わってる。
やっぱフレアーやスティングやルードやホークやスタイナー兄弟が上がってた頃見てますもんねぇ。
で、みのる戦での永田さんの哀愁っていうと、取引先に絶対に勝っちゃいけない接待ゴルフみたいなもんでしょうかw
メイン級のカードの中では、唯一面白い試合でした。
京平さんのおかげかもしれないですけどw

>みみみさん
バカ殿に?マジッすかw
そーいや、バカ殿って最近見てないですねぇ。
ナウなヤングは、ドリフ大爆笑のスピンオフ番組って知ってんのかなw

で、本名がミドルネーム扱いですかw
つーか、もろりんの無オーラっぷりがゴイスーですw

んで、やっぱ猫に見えますよね、そこもボケの計算に入ってると思いますw

>かかさん
実は、アイドリングまだ見てなかったりしてw
放送事故ですか、番組そのものが放送事故みたいなもんですけど、特に江渡ちゃんw
いや、なんか見るの怖くなってきちゃったなw

>ロナエラさん
こちらこそ2007あわびー・・・って、遅ッw
2ケタ・・・しかもレンタルw
自分は70~80年代の洋ピン見まくってます。
で、紗綾もフツーにグラビアアイドルの年齢になっちゃったし、もう何の価値もないよねw
【2007/01/07 19:21】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/594-f63f06bd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫