誕生日の朝

 2007-01-09
20070109014119.jpg
昨日、更新しようと思ったんですけど、こんな時間になっちゃったりw
ま、昨日は昼過ぎまで寝てたんで、あんま眠くないですけど。

んで、日曜はスーフェス行ってきたんですけど、会場の科学技術館って武道館と同じ北の丸公園内だったりして。
なんかオニャノコがいっぱいいるなとか思ったら、ジャニーズJrの紺とかあったのね、しかも5日連チャンで。
やっぱジャニってゴイスーだなとか思ったわ。

20070109014754.jpg
で、たいした買い物しなかったですけど。
以前行った時に買おうと思ったんだけど、買わなかった忍者キャプターの駄菓子屋プロマイド売ってたんで購入みたいなw
特大プロマイドっていうのがマジでカイデーでスキャナに入らないw

20070109015532.jpg
忍者キャプターってなんだよって感じですか?
ま、ゴレンジャーみたいなモンw
これの後番組が「快傑ズバット」みたいな。
ようつべにOP動画あるんで、ヒマな人はドゾ。
こういうの見ると、やっぱ平成の特撮っていかがわしさと爆薬が不足してると思うのw

20070109015539.jpg
お前らの好きな花忍ですよw

20070109020127.jpg
で、昨日1月8日は、まありさん15回目の誕生日でございました。
いや、間に合わせるつもりだったんですけどね、録画してたNYRFやアイドリング見たりしてたのがいけなかったねw

20070109020136.jpg
で、このクソ寒いのに外出されたりとかねw

20070109020145.jpg
なにこの鉄道マニアって感じなんですけど、さすがにあの距離はゴルゴじゃないと無理だべとか思ったら、的に命中するトコだけVTRだったりw
おはスタやらせじゃねぇか!とか言うのは、プロレスはヤオとか言うのと同じ位に恥ずかしいのでやめますw

20070109020155.jpg
この後、まありが料理するって。

20070109020204.jpg
まありさん恒例のオーバーアクションw

20070109020219.jpg
なんか蒲焼さん太郎の方がまだマシって感じだなw

20070109020230.jpg
餅入れる前に、オーブンの戸がパタンと閉まっちゃったりしてw
そん時とっさに出たまありさんの一言が、Oh!閉まっちゃった。

20070109020239.jpg
チーズが焼けるまでのやりとり、山寺氏が新年なんで抱負を聞いたりとか。
「はい、もちろん、いろんな事で活躍する事ですよ~」
すかさず、なんか漠然としてるとツッコむデラちゃんw
「お仕事とか、お勉強とか・・・ね」とまあり。

20070109020248.jpg
チーズが溶けたら~、ジャン!でっきあがり~♪
できてねぇじゃんwwww
かなり腹痛かったです、この場面w

20070109020256.jpg
月曜のキーワードもグダグダw
なるべくキーワードが映ってる画像は使用しない事にしてますが、今回は何て書いてあるか読めないんでアリかとw

20070109020307.jpg
ま、そんな感じで誕生日の件に関しては完全スルーの生放送でしたw
いや、きっと放送終了直後にスタッフ一同ケーキでお祝いしてくれたに違いない。
とにかく、まあり誕生日おめでとう!
去年は忘れててウルトラメンゴw

20070109022900.jpg
で、たばねさんからバトンがマワッてきただよ。
麻亜里さんの誕生日にやる内容かよって感じだけどw

◆指定ばとん

ルール:回してくれた人から貰った「指定」を「」の中に入れて答える事。また、回す時その人に指定する事。

指定「小川麻琴」


20070109022906.jpg
 最近思う「小川麻琴」
最近ですか?最近姿見てねぇしなwwww
もう半年ですか・・・早いよね。
昨日のハロモニ。見てて、やっぱプッチゲームとかムードメーカーいないとキビシィかなとか思った。

20070109022912.jpg
 直感的「小川麻琴」
直感って何だよみたいなw
あ、最初に見た時に生意気そうだなって思ったw
今思えば、次期エースだとか、後藤の後継者みたいな演出だったんですかね。

20070109022918.jpg
 好きな「小川麻琴」
いや、全部好きよね。ペチャパイ以外w
自分的には、とりあえず顔だよなっていう。
あの顔は受け付けないっていう人の感覚は解ります、結構バタ臭い顔だからw
オレなんかはアレですよ、毎月バチャラー購入してるぐらいで。
ホームベースもポイント高いですねw
ダンゴッ鼻もポイントかな、アレでバタ臭さが中和されてると思う。
道重なんかもそうなんですよね、ヤツも結構同じ顔の系統w
目が離れてたりとか、よく考えると童顔なんじゃねって気もするな。
あとは表情豊かだったりとか、自分なんかはごっつい枚数キャプってますけど、この人ぐらい表情のバリエーション豊富な人はいないと思う。
で、好みじゃないんだけど何故か好きっていうマコヲタさんも結構いらっしゃいますよね。
たばねさんもそうみたいだしw

で、キャラクターですか。
アンチ君に気持ち悪いと指摘されがちな、声質や話し方もたまらなく好きですね自分w
雪国の人のビミョ~なアクセントというか。
あとは、絶妙な話の間の取りかた。
これは以前にも書いたような気もするんですけど。
小川は別に面白くないとか言われがちなんですけど、オレも面白くないと思うw
オーバーアクションもいいですね、身振り手振りの多いオニャノコ萌えみたいな。

アーティストとしての小川麻琴ですけど、これも声質が好きですね。
でも、ライブだと必ず音外すんだわw
高音が苦手なんですかね、普段の声が高いクセにw
ダンスは言うまでもなくゴイスー。
20070109024952.jpg
この世に「小川麻琴」が無かったら
最初から存在が無ければ、別になんともないよなっていう。
これが途中から無くなっちゃうから困るワケでw

 回す人
誰にしますかねぇ・・・なんとなくネタが無さそうなオレさんでw
自分も指定「小川麻琴」にしときます。
ま、そんな感じで以上です編集長。
コメント
Jrで武道館5日…凄いですね。
エッグでドーム1週間とかどうでしょう?w

忍者キャプターってそんなエアロビの人みたいな衣装でしたっけ?w

もちピザできてないのは物凄い放送事故ですねw
【2007/01/09 11:03】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
本当に最近“まこっちゃん”見てないですよね。

私としては、できればオーディションの時の、生意気な かっこいい“まこっちゃん”でいてほしかったけど…
でも壁にぶつかり、実は寂しがり屋だったり、打たれ弱かったり、涙もろかったり…
弱い面を見るにつけ、どんどん好きになりましたね。

TVでの愛ちゃん、ガキさんの活躍を見たり、コンコンの大学合格のニュースを聞くと、ちょつと嫉妬してしまいます。

今後は、ハロプロの枠にとらわれない、途轍もなく何か大きいことをやってほしいですね。
【2007/01/09 21:44】 | tototo #- | [edit]
やっぱとんかつ村の中の人の「小川麻琴」て
何かいいですね、すきですわ。
小川さんのことが気になってた頃に
とんかつ村見まくってて洗脳されましたからw

ほんで、全然好みじゃないですねぇ、未だにw
でも何故かすげースキです!
【2007/01/09 23:12】 | たばね #- | [edit]
>みみみさん
ビッグエッグなだけにねw
冷静に考えるとベリSSA公演も同レベルで無謀ですよねw

で、忍者キャプターは、どこが忍者やねんって位にデーハーですねw

>tototoさん
あのままいってたらエースだったんでしょうね。
いや、別に現在のキャラでエースでもいいと思いますけどねw

で、自分は嫉妬みたいなのないですねぇ。
コンコンだって、今後どうなるかは分からないし。
適してる仕事を与えれば、必ず結果出せる人だと思うんですけど。

>たばねさん
村の中の人w
ヒサブリのマコネタなんで、ちょっと熱くなってワケわからなくなりましたw
洗脳って、なんか怪しいブログみたいなじゃないですか・・・って、充分怪しいw
んで、小川さんのルックスが好きっていうのは少数派なんでしょうか、やっぱw

【2007/01/10 09:33】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/595-d2511420
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫