アイドル養豚場

 2007-01-12
20070112085023.jpg
国が滅びる時なんて、あっけないものだ(byナイロン)
あ、不二家の件ですけどw
食中毒とか起きる前に不二家が潰れてくれるみたいで良かったわ。
どっちにしろ不二家のケーキなんて、10年以上食ってないですけどみたいな。

20070112090559.jpg
で、木曜おはスタ。担当はまありだよ。

20070112090608.jpg
加持リョウジの中の人が料理作らされてたりして、序盤はまありがMC代行みたいな。

20070112090617.jpg
これはフツーにウマそうですね、お好み焼きに餅入ってるのとかあるし。

20070112090626.jpg
餅硬そうだったですねw

20070112090632.jpg
これもフツーにウマそうなチョコレートおしるこ。
ココアに餅入れりゃいいんじゃねーかって気もするw

20070112090641.jpg
まありエロスw
これならアンコが苦手なまありさんでも大丈夫みたいな。

20070112090652.jpg
まあり餅食いまくりまくりすてぃだったんですけど大丈夫かw

20070112091558.jpg
で、今週から始まった「アイドリング!!!日記」なんですけど、フツーにダイジェストですねw
ナレーションは加藤さんが担当してたりとか。
で、やっぱこの番組って、基本的にナマじゃないですか。
正確には水曜だけで、他の日は録画なんですが編集ナシのナマ形式なんですよね。
んで、そのグダグダな感じが面白いんだと思うんですけどね。

20070112091609.jpg
で、この前の特番の未放送トークみたいな。
国生さん、いい事言ったw

20070112091616.jpg
で、昨日のアイドリングですけど、シースー握ってましたw

20070112091623.jpg
谷澤さん作は、ワサビ大量投入w
ワサビが好きだからとかで、そのままメーナーしちゃったりとかw

20070112091630.jpg
プレゼント交換方式で、当たったのを食べる事に。
こりゃ谷澤のは食いたくないわなw

20070112091637.jpg
で、ムーハーw
どんだけ食い物運悪いんだよみたいなw

ま、そんな感じで以上です編集長。
コメント
17分の山寺氏が一瞬平野レミレミかと思ったw

バラエティ的にはおニャン子=国生さんってのが
やはり定番なんですかね?ゆうゆが出てきたらw

ワサビ大量投入…w思いやりが無いですねw
【2007/01/13 03:40】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
山寺氏も結構オバサン顔ですよね。
鈴木ヒロミツ・南こうせつ・山寺宏一で3大オバサン顔タレントw

ゆうゆ・・・中山ヒデ見るたびに、ゆうゆの事思い出しますよw
結婚後も活動してる人はいますけど、どーなんですかね。
あんまいい思い出ないのかもw
【2007/01/14 03:03】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/598-311a82c1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫