サンノー星人

 2007-01-14
20070114020057.jpg
昨日は、吉澤さんの弟さんが交通事故で亡くられたという衝撃のニュースが飛び込んできたんですけど、本日の大阪公演には出演するみたいですね。
これからも芸能界で生きて行こうという決意でもあるんでしょう。
とにかく、亡くなられた弟さんも自分のせいで、彼女が休んだり辞めたりする事は望んでないだろうと思うし、ここは頑張って乗り越えて行ってほしいですね。

20070114022357.jpg
で、今週のおはコロですけど、邪念の女まあり。

20070114022406.jpg
今月は、全部コレかよって感じですけど、今年流行しそうな食べ物を予想。
お寿司の中で2番手だから流行るっていう理由もよくワカランが、米1粒づつ描き込んでるのもよくワカランw

20070114022415.jpg
しずちゃんの座り方が激キャワw
で、今週は、この位しか無かったですみたいな。

20070114022932.jpg
今週のアイドリングですけど、江渡ちゃん指ケガしてる?

20070114022941.jpg
で、またシースー握ってました。
彼女達が握りづらいネタを握って、先生とスタジオにいたゼネラルプロデューサーでバラエティー制作センター部長の吉田さんが試食w

20070114022949.jpg
先生が形の良かった遠藤さんのをチョイス、試食した後で「先生!まいぷる、さっきトイレ行って手洗ってなかったです」と、加藤さんw

20070114022955.jpg
いや、否定しろよw

20070114023001.jpg
その後で、遠藤さんのチョイスする吉田部長ってどーよw

20070114023008.jpg
ファン様での昭和生まれの加藤さんw
つーか、ファンネームも昭和というかマニアックw

20070114023015.jpg
なにげに遠藤さんも昭和生まれだったりw

20070114023023.jpg
なぜか小泉を殴る谷澤、すかさず殴り返す小泉w

20070114023028.jpg
反省の色ナシw

20070114023034.jpg
足臭アイドル谷澤さんw

20070114023040.jpg
時間無くなって遠藤・フォンチーはすっ飛ばされたんですが、告知だけはしっかりやるのがアイドリングw

20070114024908.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/599-b41cdc9f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫