可愛いグッド・ラック・チャーム

 2007-01-17
20070117080146.jpg
で、山中知恵さんの話ですけど、昨日の段階ではチャームのHPのTOP画から梅本静香と山中姉妹消えてて、少女にナニが起こったか?薄汚ねぇシンデレラ!みたいな感じだったんですけど、その後のHPで発表ありましたね。

梅本静香、山中真由美、山中知恵、木村美樹、仲原亜美、浅見里穂、山浦志保が社内規程違反により謹慎処分が決まり活動を無期で休止します。
ご心配をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。


大量謹慎処分ですよ!つーか、こんな発表すんなよみたいな。
で、レギュラーからレッスン生に格下げですよ。
クビより厳しいな、晒しあげ&飼い殺し。
アレですね、全女の3禁(酒・タバコ・男)だったら、抹殺するよなって感じですか。
クビにするか、隠しますよねフツー。
じゃ、やっぱ常識で考えると移籍や金銭トラブルって感じなんですかね。
でも、いっぺんに7人もっていうのはやっぱアレなんで、独立なんじゃないですかね。
誰かの親が新事務所設立しようとしたりとかね、7人もいりゃ充分だもんね。
いや、梅&山中姉妹の3人だけで充分だよ。
もうチャームで残ってるのってアレな子ばっかでしょ・・・いや、大場はるか隊長と上杉まゆみと加山しょうこは大好きですw
ま、とにかく事務所はタレントとファンを大事にしないとダメだよな。こんなの最悪だよ。

20070117082742.jpg
カゼひくなよーってな感じで、昨日のおはスタ。
担当は、まありだよ。

20070117082748.jpg
まありハァハァ・・・。

20070117082800.jpg
ヒサブリにリボン披露ですね。なんか新技キタ!

20070117082807.jpg
村のテクノロジーじゃ、これが限界やよ。

20070117082815.jpg
ミスチルの曲は、全部同じ曲に聴こえるよw

20070117090506.jpg
「緊張するぞコレ~」と、まありさん。

20070117082826.jpg
天気キッズに入る時に何故かブリブリのまありさん。
で、山寺氏にチャリで突っ込まれるw

20070117082835.jpg
タナまねライブの時のまありさん。

20070117082844.jpg
ゴトーカメラマンとの抗争再勃発?・・・で、何だったかよくワカンネw

20070117084342.jpg
で、昨日のアイドリングですけど、いきなり正座w
前日のネプリーグがあまりにも酷かったので、全員正座ングw

20070117084350.jpg
特にヤバかった3人。遠藤さん死にそうw

20070117084402.jpg
で、いきなりファン様だったんですけど、谷澤さんが初の1位みたいなw

20070117084408.jpg
ミラエロス。

20070117084415.jpg
平気でスッと立ち上がる江渡ちゃんw

20070117084423.jpg
になってる谷澤さんw

20070117084436.jpg
こんなダメダメな横山さん初めて見たわw

20070117084442.jpg
正座で星座占いw

20070117084448.jpg
ごちそうさまでした。

20070117084456.jpg
ごちそうさまでした。

20070117084502.jpg
ごちそうさまでした。

20070117084507.jpg
この体勢のまま固まっちゃった遠藤さんで時間切れ。
遠藤さん終始死にそうでしたw

20070117085743.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。
コメント
脚が長い子は正座が苦手なんではないでしょか。
つか逆に、正座してないから脚が長いってことらしいですよ。
ものっそい眉唾ですが。
エトちゃん、育ち良さそうだし、正座慣れしてそうだもん。
つか、もうアイドリング!!!メンバー
みんなかわいいんですけど、どうしたらよいですか?
【2007/01/18 02:37】 | オレ #- | [edit]
山寺氏うざッッ!w

三スチルは歌詞だけ変えてるんじゃないですか?w
○qua○imezなど最近流行の喋ってるみたいな歌が苦手w
【2007/01/18 03:03】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>オレさん
なるほど、だから自分は正座しても大丈夫なのかw
森本に正座させたかったですね、マジで。

で、アイドリング全員キャワキャワですね。
みんな、それぞれ個性あって面白いしで。
とりあえず、水曜は仕事休んで球体展望室へGO!

>みみみさん
アクアナントカですけど、紅白で見るまで、スキマスイッチの曲だと思ってましたよアレw
最近いい曲とか言われてる曲を聴くと、我々オッサンとナウなヤングのツボが違うなって実感しますねw
【2007/01/18 09:17】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/602-76d69cfb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫