グラッチェグラッチェ 時代はアイドリングです

 2007-01-18
20070118081458.jpg
今さら貼り忘れネタですけど、あばれはっちゃくで、みゆきちゃんがパンチラしてましたw
そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいな。

20070118082014.jpg
で、ゲキハロのDVD買いました。まだ見てないけど。
110分収録で片面1層だったりして、画質クソっぽいですねw

20070118081850.jpg
で、昨日のアイドリングですけど、いきなり畳がw
「もう、胃が痛くなってきました・・・」と横山さん。

20070118081857.jpg
ここで江渡ちゃんが一言。
「オトナは嘘ついちゃいけないって、どれだけ言ったら分かるんですか!」
で、これもウソで、リハ通りに都市伝説をやる事に。

20070118081904.jpg
ま、暴露コーナーでしたねw
ほとんど江渡ちゃん祭りでしたね、今回。
とにかく江渡ちゃん喋りまくリングみたいな。
小泉さんも推されてたっぽいけど、とにかく江渡ちゃんが圧倒的w

20070118081910.jpg
否定しろよw

20070118081917.jpg
江渡ちゃんがグラサンにイメチェンしようと思い、ディレクターに相談したら却下されたw
で、加藤さん曰く、間違ってサブのメガネで来ちゃって、お母さんに持ってこさせたらしい。

20070118081924.jpg
モニターがよく見えるかららしいですけど、3号は画面から切れてて映ってない事多いんで損かもw

20070118081931.jpg
よくチャックが開いてるらしい。
本人曰く、勝手に開いちゃうとか。自動ドアかw

20070118081942.jpg
加藤さんの証言だと、終わった後でウィッグとか装着して帰るらしい。

20070118081950.jpg
これ大爆笑でしたけどねw
毎日見てないと、意味解んないけどw

20070118081957.jpg
ミラっちょパイオツ。

20070118082005.jpg
確かに汚点だよなっていうw
で、つづきはオンデマンドで・・・って、なんじゃソリャw

20070118084358.jpg
んで、チャンネコの石立鉄男アワーで、先週から「見合い恋愛」とかいうドラマやってたりするんですけど。

20070118084405.jpg
鉄男の髪形がフツーw

20070118084411.jpg
太田雅子時代の梶芽衣子。

20070118084417.jpg
由美かおるは、あんま変わんないけど若いねw
で、髪形のせいか、前田健に似てなくもないw

20070118084423.jpg
アタックチャーンス!
誰だか解んなかったわ最初、この人物は誰みたいなw

20070118084432.jpg
「キカイダー01」や「ダイヤモンド・アイ」の隅田和世が出てたり。

20070118085647.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。
コメント
こんにちは。スカジャンの噂爆笑しましたw でもあの回の放送観てないと意味わからないですよね。

遠藤さんも面白すぎ。。w
【2007/01/18 16:31】 | sari #- | [edit]
梶芽衣子むちゃかわええですな
【2007/01/18 22:07】 | ぺろりん #pVQFStsQ | [edit]
ゲキハロは途中から音が悪くなった気がw

鉄男の髪形がフツーだと変ですねw
ワカメ好きそうじゃない。
【2007/01/19 04:27】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
パンチラってレベルじゃねーぞ!

で、一番下のオニャノコが激マブなんですけど
今なにしてますか?
【2007/01/19 04:44】 | オレ #- | [edit]
>sariさん
こんにちは。フォンチーのスカジャンネタから、すでに1ヶ月以上経過してたりもしますねw
で、遠藤さんの面白さっていうのも地上波では伝わらないですよねw

>ぺろりんさん
日活が健在だったら、梶さんもこの路線のまま消えてたんでしょうねw

>みみみさん
まだ見てないんですけど、音質も悪ですか。
コメンタリー入れてる場合じゃねぇぞっていうw

鉄男がフツーに男前なのは違和感あります、やっぱw

>オレさん
もう児ポのレベルですよね、いい時代でした。

で、こんなにもパスポートの写真映りが良い人も珍しいですよねw
最近は、ゲッター線浴びて別人のようになってますw
【2007/01/19 08:57】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/603-92e73cdd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫