天蓋魔境

 2007-01-21
20070121205458.jpg
なんか調子悪いです。寒いし。
マジで風邪ひいたかも。やっぱOHAうがい大事ですよ。おーはーおーはー。
で、さっきまで、ノアの武道館大会生G+中継見てたりもするんですけど、アレですよ・・・深夜の地上波の方を楽しみにしてる人は、こっから下は読まない方が良いです。
んで、訃報ですけど、クラッシャー・バンバン・ビガロが亡くなられたみたいですね。
ビガロといえば、動けるデブの代名詞みたいな感じでしたけど。合掌。




20070121205830.jpg
三沢さん初防衛オメッ・・・って、言いたいトコですけど、そんな場合じゃないんですよね。
非常事態発生!

20070121205837.jpg
森嶋が場外で放ったパワーボムがマズかったみたい。
おもいっきり腰から叩きつけられて、そのバウンドで後頭部打ってる。
その後、夢遊病者のような状態でなんとか勝利しましたけど、しばらく起き上がれずみたいな。
そんなんで、恒例の勝利者インタビューな無し。
おそらく、次期挑戦者に名乗り出るはずの秋山が解説してたんですけど、そんな場合ではなかったみたいで。
武道館の前に救急車が止まってたらしいし、とにかく三沢さん心配です。

20070121210951.jpg
で、昨日の更新サボッたんで、今さらだけど金曜おはスタ。
担当はまあり。℃アップが嬉しいですね。

20070121211001.jpg
勝手に撮ってんじゃねぇよって事で、ゴトーカメラマンにまあり様の生ローキックが炸裂w

20070121211011.jpg
山寺氏チャレンジ失敗って事で、声だけの出演みたいな。
ま、本職だしな、声だけw

20070121211019.jpg
本番中に謎の嫌がらせ。まあり鼻毛ボーン。

20070121211026.jpg
衝撃映像だなw

20070121211034.jpg
次世代WHFでのおはガールリボンステージの妨害予告とか。

20070121211044.jpg
ま、そんな感じでした。

20070121211054.jpg
で、昨日のおはコロ。
カバディとか、スーパージョッキーのガンバルマン思い出しますね。
ガンバルマンといえば、そのまんま東が宮崎県知事になっちゃったりとかw
ま、リアル犯罪者だしでエロエロ言われてるけど、結果出せばいいんじゃねって感じで。

20070121211102.jpg
今年流行しそうな遊びを予想。
変顔選手権・・・にらめっことは違うと否定しつつも、にらめっこしましょ♪とか歌い出すまありw

20070121211110.jpg
まありヤバスw

20070121211118.jpg
しずちゃん提案のお絵かきしりとりですけど、しずちゃんのチクワが異常にウマw
ま、そんな感じでした。

20070121212953.jpg
で、金曜アイドリングですけど、取材ング!!!ですよ。
オレ様が毎月立ち読みしてる雑誌ハイパーホビーのケツの方に、アイドルちゃんがお気に入りグッズを紹介するページがあるんですけど、今回アイドリングに依頼がキタみたいな。

20070121213156.jpg
で、各自お気に入りグッズを持ってきてもらって、思い入れをアピール。
ハイパーホビーの編集の人がランクを判定、上位になればなるほど掲載スペースが大きく、最下位の人はグッズを視聴者プレゼント。

20070121213215.jpg
トップバッターは横山さんですけど、パワーストーンw
これで病気が治ったとか、深夜の通販番組のような胡散臭さみたいな。

20070121213223.jpg
フォンチーはブレスレット、谷澤さんが小顔ローラー、滝口さんがギター。

20070121213232.jpg
江渡ちゃんはメガネw
必死杉なアピールワロタw
ま、江渡ちゃんにとってメガネは、グッズというより命だし。

20070121213239.jpg
外岡さんは、特技でもある太鼓のバチ(特注)
で、1位獲得なんですけど、編集者の趣味だろって気もしたw

20070121213246.jpg
小泉さんはニンテンドーDS。
アイドリングのオーディション合格やイベント成功は、これ持参してたからだとかで、幸運をもたらすDSらしい。
でも、弟の所有物w
で、暫定9位って事で、ムーハーブラザーのDSピンチw

20070121213253.jpg
加藤さんは、なにこの汚い布って感じなんですけどw
で、天蓋なんですけど、これが無いと寝られないらしい。
で、スタジオ中にホコリが飛び交うw

20070121213300.jpg
イラネwwww

20070121213307.jpg
遠藤さんは、丸い物・オカリナ・消しゴム・野鳥図鑑。
順位は、こんな感じ↓
①外岡②谷澤③横山④フォンチー⑤滝口⑥江渡⑦小泉⑧遠藤⑨加藤

20070121213314.jpg
フォンチーのカメラに向かってキッスでシメときましょうかって感じで以上です編集長。

コメント
プロレスに精通してない僕でもバンバン・ビガロは知ってますよ。
亡くなったんですね。北尾戦とか覚えてますよ。合掌。
余談ですが小学生の時北尾と相撲とったことありますw
名古屋場所の際近所に部屋置いてて我が小学校にて
相撲大会イベみたいな。

若かりし頃我が家が溜まり場だった時期一大ムーブメント
起きたこと有ります。お絵かきしりとりw
ちくわw

あぁ…フォンチー…w

お体にお気をつけて!
【2007/01/22 08:32】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
麻亜里のローもアップも変顔もマジすげ
【2007/01/22 12:18】 | ぺろりん #pVQFStsQ | [edit]
今流行の風邪は、タチ悪いですぞ!
三沢さんともどもお大事にん。
つかこの三沢さんの顔
猪木ーホーガン戦を想起させますな
【2007/01/23 03:41】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
あ、お気遣いどーもです。

で、なぜかバンバンビガロは知名度高いんですよねw
つーか、北尾と対戦ってゴイスーwwww
1000万円で負けてくれますよ北尾(vs高田戦)
あのスポーツ冒険家って、なんだったんでしょうね北尾。

で、お絵描きしりとり流行先取りですねw

>ぺろりんさん
まありさん、暴力キャラで変人で天然ボケで美少女、ワケが分かりませんw

>オレさん
タチ悪そうですね。
つーか、毎日寒くて生きるのが辛いですw
で、森嶋は遠慮してたのかスタミナ切れだったのか、グダグダで塩分多い試合でした。
2度目のIWGPのホーガン戦の長州みたいに、誰かが乱入するのもアリだったかもですね。
小川のネコパンチ猛ラッシュとかw

【2007/01/23 09:12】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
初めまして。
今日このページを初めて見ました☆
今さらですが、「鳴かぬなら キスしてあげる ホトトギス」を投稿したの僕ですww
【2007/02/10 23:53】 | フォンチッち #Ys0yDSso | [edit]
はじめまして。
で、あのフォンチッち様なんですか!
ついにファン様本人降臨みたいなw
あのキス顔には、かなりハァハァしましたw
【2007/02/12 00:31】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
あのフォンチッちです♪(笑)
採用されたのは知っていましたが、On Demandに加入していないため、見たことがありませんでした。。
しかし!!!奇跡的になべぼんさんのページを見つけてあの「キス顔」を見る事ができました↑↑w
本当に本当にとてつもなく感謝しています!
これからもよろしくお願いしますww
【2007/02/12 19:29】 | フォンチッち #MMIYU.WA | [edit]
OA見れなかったんですか。
奇跡なんですかねぇ・・・いや、奇跡かもw
自分的には、この番組に出会えた事が奇跡かもしれません。
あんま興味なかったんで、最初の方は見てなかったし。
ビデオデッキが故障して、Dレコ導入しなかったらフジ721は見れなかったしで。

で、こちらこそ、よろしくおねがいします。
【2007/02/13 09:39】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/605-de4561cf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫