ロビンスペシャル

 2007-01-23
20070123075611.jpg
昨日は更新サボッたら、キャプが膨大な量になっちゃったりw
ま、マコ様が現役だった頃は、毎週このくらいやってたですけど。

20070123080113.jpg
で、今さらですけど、ゲキハロのDVD見ましたよ。
画質・音質・ベリちゃんの演技力が悪ですけど、内容的には面白かったです。
非ハロヲタの人でも、小劇場の芝居とかが好きな人なら楽しめるかも。
つーか、演出と脚本がそっち系の人なんですよね。

20070123080120.jpg
まーさエロスw
マジで顔面騎乗されたいわ。

20070123080128.jpg
まーさヤバスw

20070123080556.jpg
で、ごはんミュージアムですけど、いつもは素人のお客さん相手にやってるクイズにロビンちゃん&ごとぅーさんが挑戦。
ごはんぢゃわん君GET!w

20070123080604.jpg
料理コーナーにもロビンちゃん参戦!
なにげにロビンスペシャルだったな今回w
で、今まで素人以下の扱いだったポッシボーですけど、今回からちゃんと進行役とかさせてもらえたり。

20070123080613.jpg
ひと口でいっちゃうロビンちゃんキャワキャワでしたわ。

20070123080619.jpg
ま、そんな感じで。

20070123081301.jpg
で、お前アホだろって感じのキッズステーションの℃の番組の中島早貴さんですけどw

20070123081310.jpg
おもいっきり答え教えてもらってんだろって感じですけど、自信なさげな感じのなかさきちゃんw

20070123081317.jpg
今回も哀しいテロップがw

20070123081324.jpg
野球チームwwww

20070123081330.jpg
ま、キャワキャワだから全てオッケーw

20070123081336.jpg
ここで意味なくセクシーふんどしショット投入w

20070123081342.jpg
次回は、この2人ですか。
さすがにあと2回で終了なんでしょうね、この番組。

20070123082551.jpg
今さらですけど、ハロモニ。
で、ニュース形式の情報コーナーが復活みたいな。
なんかヒサブリに情報コーナー面白いなと思った。
ここ2年ぐらい迷走してたし、HPHもあんま面白くなかったしで。

20070123082600.jpg
小春ちゃんは、こんなキャラだったっけ?って位にハジけて欲しいですよね。
ムードメーカー的な人いないしね、小春ちゃんだけが頼りかも。

20070123083705.jpg
今週の光井さん。

20070123083336.jpg
で、おはスタですけど、今週から新ドラマが始まりましたですね。
今回もまありさんがメインなんすかね?

20070123083541.jpg
で、アイドリングですけど、今週のナイス選曲w
んで、今週から衣装が変わりましたみたいな。

20070123083548.jpg
加藤さんの衣装が、肩だけ出ててエロスw

20070123083554.jpg
今回の自己紹介の時のテーマは「尊敬する偉人」だったんですけど、遠藤さんの尊敬する偉人が犬養毅w
どっから出てくんだよ犬養毅wwww
千奈美に、滝口さんは武田鉄矢、谷澤さんは矢沢永吉、フォンチーは加藤さんw

20070123083600.jpg
江渡ちゃんのメガネもリニューアルw

20070123084237.jpg
あぁ、ウルトラアイが・・・さよなら江渡セブンw

で、なんか気がつけば、江渡ちゃんが一番トークが達者みたいな。
同性ウケ良さそうだし、意外と出世するかも。
つーか、どこの事務所だよw

20070123083608.jpg
反省会ング!!!ですけど、この前の3時間SPで丸々カットされた企画があったりw
で、なぜお蔵入りになったのか、VTRを見ながら検証していこうっていう。

20070123083615.jpg
升野の部屋にフォンチーがボケて土足で上がったのに、カメラがマワッてなくて撮れてなかったとかw

20070123083624.jpg
スプーン無いからシャモジでケーキ食ってるE.YAZAWAワロスwwww
で、谷澤さん生クリームこぼしたりとか。

20070123083631.jpg
つーか、パイオツカイデーw

20070123083639.jpg
高橋よしひろ先生の色紙が!

20070123083645.jpg
ファン様コーナーのテーマは「叫ぶと落ちつく言葉は?」
で、野球の試合開始の掛け声が「プレイボーイ!!!」だと思ってた谷澤さんw

20070123083651.jpg
ビヨ~~ン

20070123083658.jpg
おなーりー

ま、そんな感じで以上です編集長。
コメント
ごはんぢゃわん君wちょっと微妙なキャラですねw

中早貴has comeはおもろかったですね。
だめっぷりがw
中早貴ちゃんの真骨頂みたいな。
で、やっぱり終わりですかね?新企画で続けてほしいですよ。

お!新告知コーナー開始ですか。
小春ちゃんはウザイキャラ定着しそうですねw

ポーズが逆のミッツィーいいなwおもろいなw推せるなw
【2007/01/24 04:03】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ごはんぢゃわん君、脳みそ丸出しなんでしょうかねw

で、℃の番組は終わっちゃいそうですね。
つーか、あの尺の短さはなんとかしてほしいですねw
月イチで30分とかにしてもらった方がありがたいです。

んで、小春ちゃんはウザがられるぐらいに大暴走してほしいですよね。
コーナーの方は、かなり面白かったですよ。
【2007/01/24 09:20】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/606-2b0fc6e9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫