ラスト・オブ・マンスジ

 2007-01-24
20070124085226.jpg
ホントだったら、今日は石丸イベントのポッシボーとかも扱う予定だったんですけど、マジでDレコの調子が悪w
やたらにムーブ失敗したりとか。んなワケで、次回やります。

20070124085440.jpg
で、昨日はアキバ行って、山中知恵のDVD買いましたですよ。
無事に出て良かったなとか思ったら、売ってないっていう情報もあるんですよね。
自分はラムタラで購入したんですけど。
で、知タムのダイイングメッセージ入りのジャケ。
これで謹慎の謎が解けるかもよw

20070124085459.jpg
で、今さらですけど、国際プロレスのDVD買いましたよ。
もう出てから1年以上経つのにねw
アレですよ、スパイダーマンと発売時期カブッて、マジで金無くて買いそびれてたんですよね。
で、東京12チャンネル版のも出るし、買っちゃうかって感じで。
ま、これからチビチビ見ようかと。

20070124092103.jpg
で、昨日のおはスタのドラマ。まあり顔ちゃいちー。
で、おはスタの気合入れも「がんばっていきまっしょい!」かよってw
そーいや、モーニング娘。の新曲のカップリングは、おはスタの卒業定番ソング「サヨナラのかわりに」のカバーだそうで。

20070124090135.jpg
で、アイドリングですけど新コーナー。
よく考えたら、外岡さんと横山さんって受験生なんですね。
こんな事やってていいのかって感じですけどw

20070124090143.jpg
ほとんど憶えてないわ自分w

20070124090151.jpg
固まってる升野w

20070124090158.jpg
小泉・谷澤・フォンチーが同じ間違いみたいなw

20070124090204.jpg
升野暗算してたのかw

20070124090211.jpg
最近ブレイク中の江渡ちゃんですけど、全く人気に反映されてなかったりとかw

20070124090910.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。
コメント
次郎さんどっかいっちゃったんですか?w

「サヨナラのかわりに」ってカバーなんですね。
おはスタに精通してないのでしらなんだw
つんく♂じゃねぇなとか思ってたけどw

連立方程式…まったく解りませんw
【2007/01/25 03:22】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
杉作J太郎の死亡記事も作ってましたよ、この企画w

で、まありさんもこの曲で送られていくのでしょう。
つーか、モーニングがゲストで出そうですね、そろそろ。

連立方程式は、横山さんの説明聞いたら解りました。
今さら何の役にもたたないけどw
【2007/01/25 23:03】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/607-b5a3fbfb
  • どうせオレ逝けないもん【オレとその状況】
    はきゅーん!オレです。はきゅーんって言ったら、はきゅーんが脱いだそうですがどうでもいいです。え~っとオレブログでも既報なんですが、さぶりん、女の子の母親でございます。ね、美人ママだ。で、昨日の続きみたいな感じなんだけど、オレ、テレ朝モバイ....
【2007/01/25 04:48】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫