天国と地獄

 2007-01-25
20070125085618.jpg
なんだバカヤロー!
今回は、おはスタ・アイドリング・石丸がカブッて、膨大なキャプ量になってしまいましたw
時間無いから、パパッとやるよ。

20070125085822.jpg
ウンシャバダー!
水曜おはスタ。腹チラまありエロスw

20070125085832.jpg
まありカワイイよまあり。

20070125085842.jpg
まあり、そのロングガムを中指ぐらいの長さにちぎって咥えてくれ。
先っちょだけでいいからw

20070125085850.jpg
まあり画伯のインコ。

20070125085855.jpg
まあり背チラエロス。
つーか、空気イス状態ですねみたいなw

20070125085904.jpg
突撃!ヒューマン形式ドラマの名探偵まあり。
ドクロを置いた容疑者を物色中みたいなw

20070125085912.jpg
ゴトーカメラマンを犯人扱いしたら、証拠不十分で逆に追いつめられる名探偵まありw

20070125085921.jpg
ま、そんな感じでした。

20070125090432.jpg
タマからナマだし!
で、アイドリングですけど、また新コーナーが。

20070125090440.jpg
遠藤さんらしいw

20070125090447.jpg
わざわざ英語で解答しておいて間違ってる江渡ちゃんw

20070125090453.jpg
地上波wwww

20070125090500.jpg
谷澤さん的に水洗トイレの小と大は、節約と奮発で使い分けるw

20070125090506.jpg
うんちw

20070125090512.jpg
江渡ちゃんビリからの脱出w
遠藤さんは1位の時もあるし、人気あんだかないんだかワカンネ。

20070125090518.jpg
天はにものを与えたねw

20070125234452.jpg
谷澤さんにとっての二物は、パイオツ2個w

20070125090524.jpg
谷澤とファンチーが、ぽっちゃり同盟を結んだりw
ま、オレもぽっちゃりでいいと思うよ。

20070125090530.jpg
「粋」の字が・・・。

20070125091459.jpg
で、新アイアイのポッシボー。

20070125091515.jpg
地下アイドルのみなさん。

20070125091525.jpg
マジで大変そうだったですね。
はしもんカワイソスw
次回は、かえぴょんが空っ風さんを探しに、ビニ袋持ってアキバを徘徊みたいな。

20070125091532.jpg
やっぱオリメンの太ももは絶品みたいなw

20070125091539.jpg
「初恋のカケラ」は、CDで聴くとアレだけど、ライブだとショボさが中和されていい感じw

20070125091546.jpg
で、地下アイドルの王様チュップスですよw
オレさんのトコで、頻繁に名前が出てくるんで気にはなってたんですけど、初めてマトモに見ましたわ。
で、トッコが結構ツボに入ったw

20070125091554.jpg
なかなか、いいパイオツしてるしw

20070125091601.jpg
アイアイっていうと、やっぱメインはポッシボーで、お客はポヲタ率高いでしょうし、アウェイ状態だったと思うんですけど、結構盛り上がってますよねw
で、実際に見てて面白いですねチュップス、地下とは思えないレベルで塩分控え目だし。

20070125091608.jpg
で、アイドルニュースでクリスマスのイベントのも見ちゃったw

20070125091615.jpg
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
ヲタ大暴走w

20070125091623.jpg
あ、1号だw

20070125093452.jpg
マジで時間ねぇやって感じで以上です編集長。
コメント
文中リンクあっとーざいます。
こんな時に限って、大木ちゃんの話を書いてますけども。

ブーンとか、ホントにチュッパーは楽しそうでイイです。
地下の王様なのです、チュップスは。

それはともかく、かとさやはイロイロやってるから、結構忙しいんだろうなあと。
もう、ももみんは基本的にはやる気ないんじゃないかと思いますね。みんな。
そういえば、このももみんは既に万作いなかったですね?
【2007/01/26 03:28】 | オレ #- | [edit]
インコの羽根の位置が…w

そろそろTHEポッシボーが見れる環境に
グレードアップしようかな…
橋もんのかわいそ姿とか見てみたいしw
【2007/01/26 04:13】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>オレさん
実は、あんまよく知らないんですよ大木アナw

で、ポッシボー食われてたんじゃないかなとか思いましたねw
んで、確かに王様かも。
テレビでしか見てないですけど、地下のレベルってシャレになってないですもんねw
チュプスは、ちゃんとやってんなって感じで。

で、万作なんて人いましたねw
ガロ御大の番組も降板しちゃったし、これからどこ行っちゃうんでしょう。
加藤さんは知名度のわりに忙しいですよねw

>みみみさん
まありさんは画力あるんで、絵描き歌とか逆に苦手かもですねw

エンタ371は、アイドル番組豊富なんで、マジでオススメですよん。
ジュニアアイドルの番組が見れるってだけでも貴重ですみたいなw

【2007/01/26 22:55】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/608-59d8829c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫