まいぷるの奇跡

 2007-01-26
20070126083932.jpg
今日は、朝更新する予定で、9割ぐらい完成してたんですけど、FC2サーバーの調子が悪で画像がアップできなくて断念しましたw
で、GTAの新作の日本版って、昨日発売だったのね。
欲しいなとか思ったんですけど、これ買ったら更新止まっちゃうもんなw
そんな理由で、前作のバイスシティもやってないのよね。

20070126084300.jpg
で、ハイコンプロの百式のメッキVer.買いましたよみたいな。

20070126084517.jpg
んで、川崎のヨドバシ前でテコンドーダンスを踊ってた、怪しいキッズの集団は何だったんでしょうか・・・おもわず写真撮っちゃったけどw

20070126084859.jpg
で、Dレコの調子が悪でして、昨日のおはスタの動画が消失してしまいました。
んなワケで、今回のまありさんはお休み。

20070126085944.jpg
で、この前アキバ行った時に買ったポッシボーの「初恋のカケラ」DVD見ました。
見ての通り、かなり金かかってるPVですよw
日本工学院八王子専門学校で撮影w

20070126090006.jpg
あっきゃんの美少女℃が特撮レベルw

20070126090013.jpg
PVよりメイキングの方が出来がいいような気がするw

20070126090342.jpg
で、アイドリングですけど、秘密のクッキングって毎週やんのね。
んで、今回のテーマはソース焼きそば。

20070126090351.jpg
横山さんはレタス、外岡さんは豆腐。

20070126090357.jpg
加藤さんが持参したのがカンパンw

20070126090404.jpg
小泉さんは唐揚げ、谷澤さんがなめ茸w
デザート系だったら、なめ茸キツかったなw

20070126090411.jpg
遠藤さんもカンパンw
なんで、こんなモンがカブるのか?w

20070126090417.jpg
江渡ちゃんは生クリームw
先週クレープだったから、今週はパフェとか作ると思ったみたいw

20070126090424.jpg
滝口さんはチョコレートで、フォンチーがミカンw

20070126090431.jpg
で、クジ引きでフォンチーが食わされたり。

20070126090437.jpg
投稿数最下位でしたか遠藤さん・・・オレは好きだけどな。
まいぷるガンバレまいぷるw

20070126090444.jpg
外岡さんが、ぽっちゃり同盟入りw

20070126090452.jpg
で、アイドリング日記ですけど、貴重な映像がw

20070126090500.jpg
ヤバスw

20070126090507.jpg
実際のOAでは、遠藤さんが固まった状態で終わってたんで、放送終了後の映像ですかね。

20070126090515.jpg
DEATHフォンチーw

20070126093654.jpg
そんな感じで以上です編集長。

コメント
この回のアイドリング見逃していたので、助かりました。有難う御座います~。
最近、スゴ録が死んでたのを忘れていて・・

まいぷる人気あるだかないんだか分かんないですね。でも良いですよね。なんか普通の女子高生がテレビに出てるみたいでw
水着DVD出さないかなぁ~~^^; 
【2007/01/27 01:33】 | sari #pYrWfDco | [edit]
怪しいキッズ集団次回は正面から接写でお願いしますw

THEポッシボーPV凄いなw買っときゃ良かった。
衣装も2着しかないんでしょうか?w

フォンチーさんミカンきた!
時代がミカンに向かってるようですねw
【2007/01/27 03:52】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>sariさん
スゴ録死んでましたかw
ウチのDレコは死にそうで死にしぇん。
録画不能になったかと思ったら自然に治ってたりワケワカンネw

まいぷる面白いですけどね、編集だらけの地上波だと伝わらないかもですね。

>みみみさん
正面には、もっと怪しいチマチョゴリの集団がw

で、ポッシボーのPVゴイスーですよ。
マジで、衣装この2着だけですw

ミカンの時代ですか?w
みかんの心ぼし見えてきた(byあのねのね)
【2007/01/27 23:22】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
GTAの新作やってるけど死にまくりでカネも貯まらないからしかたなくチートコマンドで裕福無敵になったんだけどツマンナくなったw
なんとなく前作のほうが面白かった気がするなぁ

向こうじゃ年末にPS3で出るらしいからそれ買おうかな

>おもわず写真撮っちゃったけどw
きょう上半身裸で歩道走ってるジイさん見かけてクルマん中から撮ろうと思ったんだけど失敗w
【2007/01/28 23:35】 | ロナエラ #- | [edit]
いきなりチートですかw
3の時に最後のミッションがどーしてもダメで、チート使ったら余裕でクリアできましたね。
なんか残虐シーンが削除されまくりングだって話ですけど、どーなんですかね。
PS3でも出るんですか、GTAこそwiiで出すべきですよねw

で、上半身裸ってクソ寒いでしょうに、しかも新潟w

【2007/01/29 00:21】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/609-61848156
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫