遠くの星から来た男が 愛と勇気を教えてくれる

 2007-01-30
20070130084626.jpg
ナノォォインパクトォォォォォォォォォォォォォ!!!
で、何か書こうと思ってたんだけど忘れちゃったw
んで、昨日更新しなかったんで、ネタ古いからみたいな。
時間ないし、パパッといっちゃうぞバカヤロー(死語)

20070130085442.jpg
とりあえず「ごはんミュージアム」のごとぅーさん。
素人前に出杉w

20070130085452.jpg
ハロモニ。の光井さん。
結構ダメってなんだよみたいなw

20070130085500.jpg
で、意外とエロスなカラダしてますねw

20070130085508.jpg
んで、ミッツィー目当てに朝番組チェキしてみましたズムスパ。
階段下りる時に腹肉がプルプルしててエロスでしたw

20070130090024.jpg
で、今さらだけど、メビウスに80が出るっていうんでチェキしてみました。

20070130090032.jpg
新聞ワロスwwww

20070130090039.jpg
意外と感動するハナシでしたね、結構クサかったけどw

20070130090408.jpg
まありの拳だけはガチ!
番長落っことしたイモ拾って食ってなかったか?
今流行りの3秒ルールかよってw
で、まありと間接Kissしてやがったな番長。空想でやめとけ。

20070130090415.jpg
ボカシ取れたw

20070130090424.jpg
今年のおはスタの推しは、なわとびですかw

20070130090434.jpg
これ一発で入ったのはゴイスーだわ、まあり。

20070130090445.jpg
よい子はマネしちゃダメだよアポーな感じの飛び方ですよねw

20070130090453.jpg
まあり近いよまありw

20070130090502.jpg
で、新技みたいな。
オレがこれやってケガとかしたら、横アリの3階席から転落したオッサン並に恥ずかしいなw

20070130090511.jpg
で、いじめカッコ悪いみたいな感じのモーニングさんのドラマがスタート。
たぶん「サヨナラのかわりに」カバーのアングル。

20070130090519.jpg
ミッツィーさん。

20070130090527.jpg
光井さんの演技が見れるって意味では貴重かもw

20070130090544.jpg
ま、そんな感じでした。

20070130091644.jpg
で、アイドリングですけどMK5ですよw
んで、さっそくようつべにあがってたですね。
この曲って、やっぱ「メイプルタウン物語」の主題歌にクリソツですねw
で、ヒロスエさんの「風のプリズム」ないかなって探したらPVあったですね。
これ、原由子が提供したんでしたっけ。
こりゃ売れねぇわなって感じですかね、結構好きですけど。
つーか、いい声してますねヒロスエさん。
女優にしとくのには惜しい感じ。

20070130091652.jpg
で、これ毎週やんのかよっていうw

20070130091701.jpg
んでもって、今週も連立方程式かよって。
しかも、代入法とかw

20070130091707.jpg
江渡ちゃん太ももエロス。

20070130091716.jpg
おもいっきりカンニングしてる小泉さんw

20070130091723.jpg
谷澤さんが正解したのは、なんとなくショックだったw

20070130091732.jpg
で、ファン様コーナーですけど、テーマはアイドリング七不思議。
んで、まいぷる最下位からの脱却、一気に1位みたいなw
某所のスレ住人の活躍の成果ですかw

20070130091739.jpg
オイニーといえば谷澤さんw

20070130091746.jpg
で、谷澤さんですけど。

20070130091754.jpg
無意識に鼻ホジってたりとか。フジモンか!w

20070130091801.jpg
谷澤「アレやって、ドンマイのやつ」
どんどんど~んどんどんど~ん♪とかやってて、途中で恥ずかしくなっちゃう遠藤さん。

20070130091808.jpg
で、フリップで顔隠したら、発表前のネタ見せちゃったりとかw

20070130093205.jpg
そんな感じで以上です編集長。
コメント
名古屋の“ハロモニ。”ですけど…、“テレビ愛知”が例によって、やってくれました。
現在“2週遅れ”なんですが、2/10(土)深夜に“2本立て”にて放送し、2/11(日)は1回休むとか、よって はれて“1週遅れ”に復帰しま~す。
【2007/01/30 19:07】 | tototo #- | [edit]
メイプルタウンのオープニング20年振りくらいですね、見るのw
当時割と気に入ってるアニメだった気がするんですけど、今見るとキャラが微妙にきもくてテンション下がりました。うけた。

光井さん可愛い。何かすき。
どこのサイトもあんまし光井さん取り上げてないんで何かじっくり見てしまいました、アゴw
小川さんのアゴもだいすきでしたけど、光井さんのもいいですね、いいアゴです。
【2007/01/30 23:20】 | たばね #- | [edit]
素人ブロック厳しいな…ごとぅーさん可哀相…w

結構ダメってなんかいいですねw
で、髪型で凄くイメージ変わりますね。
すっかりワイドショー見逃しましたがw
ってか午後は○○どこもかしこもやってませんでしたよw
おはスタも2日続けて見逃すしw

80はなんかバランス悪いですねw
こんなんだったっけ?みたいなw
【2007/01/31 00:43】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、オレも広末はもっと評価されるべきと思うなあ。
たしかに大学入学からおかしくなったけども。

んで、鼻ホジリをミキスケから取らないで!
立派なおっぱいがあるじゃん!谷澤ちゃんには!
ついでに昨夜眠れずにいたのでおはスタ見たら
まどかだったのでおとなしく寝ました。
【2007/01/31 02:29】 | オレ #- | [edit]
>tototoさん
ま、ちゃんと放送してくれて良かったじゃないですか。
そんなのすっ飛ばして放送しちゃうのが地方クリッティみたいなw

>たばねさん
あ、見てたんですか「メイプルタウン物語」w
自分は、CSで見ちゃった事があります。
で、確かにキモッッw

光井さんは、なんとも言えない魅力がありますね。
で、やっぱヲタにはウケが悪いんですね。
ほとんど自分だけでしたもん、合格して喜んでたのはw
んで、いいアゴしてますよね、ライディーンみたいなw

>みみみさん
実は子役なのかなって気もしないでもないんですけど、その割りにハキハキしてないんですよねw

で、オーデ時の髪形ヘンでしたよね、やっぱw
んで、見逃しちゃった番組は、ろだで拾っちゃった方が早いっすw
最近は、マンドくって最初からチェキしないしw

んで、80はキッズながらにカッコ悪とか思ってました当時w

>オレさん
やっぱスゴすぎたんですかね広末。
どっかしら庶民的なくらいの方がいいんでしょうね。
同性ウケも悪かったですよね、ウチの姉や、職場の人妻も嫌いだって言ってた当時w

谷澤さんは自然体ですよねぇ・・・で、最近いろんな意味で小泉さんが心配w
んで、おはスタは録画して、夜に見る番組ですw
まどかだったら、迷わず削除みたいなw
【2007/01/31 09:37】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/611-29b945e9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫