乳豆

 2007-02-03
20070203230728.jpg
はい、昨日更新しなかった分、本日はネタが古いですw

20070203230833.jpg
で、木曜のおはスタですけど。
これといって書く事ないしアップも少なかったんで、スナイプモードでアレしときますw

20070203230842.jpg
そんなカワゲッソーなんかより、番組で誕生日祝うべき人がいるだろみたいな。

20070203230852.jpg
なーさん蓮コラみたいでキモスw

20070203230901.jpg
消しゴム&まありさん。

20070203230911.jpg
まあり画のコロコロマン想像図。

20070203230922.jpg
モーニングのドラマ。愛佳BIGになれヨ!

20070203230935.jpg
ま、そんな感じでした。

20070203231820.jpg
で、今さらですけどアイドリング日記。
貴重な映像がw

20070203231831.jpg
本番終了後、気が緩んで再び泣き出すみなさんw

20070203231841.jpg
で、木曜アイドリング。横山さんエロスw

20070203231849.jpg
で、秘密のクッキングですけど、さすがに3回目なんでテキトーに。

20070203231858.jpg
今回のテーマは太巻き寿司だったんですけど、滝口:明太子、外岡:ゴマ、加藤:とろけるチーズ。

20070203231909.jpg
遠藤:いかの塩辛、フォンチー:バナナ、横山:クラッカー。
今回まいぷるの食材フツーだったですね、渋いけどw
バナナが悪でしたね、今回。

20070203231919.jpg
江渡ちゃん、ご飯持ってきたりw
ごはんinごはんみたいな。
小泉さんは、スーパーサンワで100円で売ってるタコキムチw

20070203231929.jpg
谷澤さんは豆乳とかw
液体なんで付けて食べる事になったり。

20070203231940.jpg
滝口さんは、いい顔してんなw

20070203231950.jpg
セットチェンジ中、加藤さん吐きに行ってたんでしょうかw

20070203231959.jpg
で、遠藤さんはV4達成みたいなw

20070203232011.jpg
小泉さんの後頭部をフリップの角で殴る極悪な谷澤さんw

20070203232019.jpg
で、谷澤&フォンチーのよくわからない歌(ぽっちゃり同盟の歌?)は何だったんでしょうかw

20070203233534.jpg
なんか途中で疲れたんで、金曜の加藤さんのパンティライナーや、フォンチーのパイオツ&ポコ腹は次回にって事で以上です編集長。

コメント
蓮コラw

紀文の豆乳ってとこが良いですねw
我が家は緑のパッケージのじゃなく特濃ですけどねw

バナナあけてるフォンチーさんは可愛らしいのに
食べてるフォンチーさんはなんかみすぼらしい…w
【2007/02/04 03:22】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ナップモード力作ですな、お見事です
さすがファンサイトっ
【2007/02/04 11:49】 | ぺろりん #pVQFStsQ | [edit]
>みみみさん
特濃w
ウチではママンが飲んでますね豆乳。
自分も一時期ココアに混ぜて飲んでましたけど、それすら飽きましたw

で、味はフォンチーさんの表情から察してみてくださいみたいなw

>ぺろりんさん
思い入れを全く語らないファンサイトw
ま、そういうのキライなんですけど。
キモぃしw
【2007/02/05 01:17】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/614-ed1be8a6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫