ファンキー・フォンチー・ベイビー

 2007-02-05
20070205004046.jpg
2月5日は中島早貴さんの誕生日だったりするんですけど、キャプ作業に苦戦してたら日付変わっちゃったよみたいな。

20070205004243.jpg
で、今さらですけど、金曜アイドリング。
放送時間内に球体展望室まで階段で移動みたいなw

20070205004256.jpg
で、フォン乳w
パイオツ以上に腹の方がインパクトあったり。

20070205004309.jpg
加藤さんツーケー。

20070205004320.jpg
パイオツといえば谷澤さん。

20070205004326.jpg
外岡さん。

20070205004336.jpg
まいぷる死にそうw

20070205004342.jpg
まいぷる・・・。

20070205004350.jpg
で、まいぷるV5達成みたいな。
水曜日に、またケツだったら最悪だなw

20070205004357.jpg
いや、加藤さんゴイスーだわw
しかもワキのサービスまで。

20070205004416.jpg
まいぷるタウン物語wwww
で、まいぷる死んでるw

20070205004422.jpg
シメはフォンチーのワキでw

20070205005634.jpg
で、外のネタとかやる気力なくなったんで、次回にまわしますってな感じで以上です編集長。
コメント
すっかり中早貴ちゃんの誕生日になってから
書き込み作業始めてますw
中早貴ちゃんおめでとう。

まいぷるさんは後1回で『MUSIC FOR THE PEOPLE』ですね。
【2007/02/05 03:42】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
まだ13歳ですよ、1年経っても14歳w

で、MUSIC FOR THE PEOPLEが何なのか考えてしまいましたw
マジでV7行くかもしれません、某所の組織票だしw
【2007/02/05 08:52】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/615-341ddd3b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫