幻のV8?

 2007-02-08
20070208084132.jpg
おもいっきり忘れてたけど、昨日って矢島舞美さん&萩原舞さん(グラサンの方)や、今は亡き加護亜依さん&レファ・サンボさんの誕生日だったんですね。
ま、去年も忘れてたんですけどw

20070208084420.jpg
で、火曜おはスタですけど、キャプし直しましたよみたいなw
ま、かなり手抜きでウルトラメンゴ。

20070208084428.jpg
「どろろ」の主題歌がミスチルってどーなんですかね。
つーか、評判悪いみたいですけど、観る前に柴咲コウがどろろ役の時点で気づけよみたいなw
原作読んだ事ないんでしょうか。
映画に出れるんだったら、喜んでケツ出すジュニアアイドルいるぞ。
幼女がダメだったら、神木君とかでいいんじゃねw

20070208084439.jpg
で、その「どろろ」主題歌で、まありがリボンやっちゃうよ。
つーか、ヒサブリですねリボン。

20070208084447.jpg
最近、座ってる事多いんで、あんまアップで抜かれる事もなくなったな。
ま、そんな感じで。

20070208085321.jpg
で、今週の「グラビアの美少女」は、元・桜(もも)mint'sの万作こと小林万桜さんでしたムチーリ。
なんか、ハローと麻亜里とアイドリング以外のアイドル扱うのヒサブリなような気がするw

20070208085701.jpg
江渡セブン!
で、昨日のアイドリングですけど。

20070208085710.jpg
マザーアイドリングですよ。
キッズに一番好かれないアイドルちゃんを決めようみたいな企画。
なんか、この時点でファン様がすっ飛ばされる悪感がw

20070208085717.jpg
とりあえず小泉vs谷澤。あぁパイオツが。

20070208085724.jpg
滝口vs加藤。
加藤さんは甥っ子がいるとかで、キッズの扱い慣れてる感じね。

20070208085731.jpg
横山vs遠藤。
いきなり「どこのプロダクションから来たの?」とかガチ質問する横山さんワロスw
ひたすらキッズの耳元で囁き続けたりとかw
遠藤さんは、救急車のマネとかやってたw

20070208085737.jpg
外岡vsフォンチー。
外岡さんパイオツがw
フォンチーは、はなっから拒否られてたですね。
このキッズは、好みで選んでるか、仕込みかのどっちかですかねw

20070208085743.jpg
メインイベントは因縁のデジカメ対決、江渡vs森本w
江渡ちゃんも拒否られてたですね。

20070208085749.jpg
シメは江渡ちゃんのワキでw
小泉・滝口・横山・フォンチー・江渡が決勝進出みたいな。
つーか、今日もやんのかよコレw
今回、特にファン様楽しみにしてたんですけどねぇ・・・。

20070208085757.jpg
で、今さらかもですけど、エンタ371でやってた2号さんのイベント。水着ング!!!

20070208085806.jpg
イべ後のインタビューで、DSマリオカートをひたすら熱く語ってたのがウケましたw

20070208085813.jpg
♪ク~リスマスが今年もやってくる
エンタセレクションとかいう番組もチェキしてみましたよ。
で、ミラっちょのネタコーナーw
ウチの家庭も、サンタさんが現金置いてったわw

20070208091929.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

コメント
萩原舞さん(裸眼の方)はいつでしょう?w

プロダクション聞いてどうするw
プロダクションの大小で対応が…w
フォンチーさんを拒否するなんてふてえ野郎だw
【2007/02/09 04:50】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
オレも森本に抱きかかえられたい。
つかこの小泉、パットつめすぎですね。
オパーイチャイチーな子はチャイチーなことに価値があることを教えてあげたい!

>>映画に出れるんだったら、喜んでケツ出すジュニアアイドルいるぞ。

コレ誰ですか?オメガ先生?
【2007/02/09 04:51】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
そっちの方は3月22日だそうですw

ついついググッて子役のプロダクション探してしまいましたw
結局どこだかワカランかったですけど。
で、マジでふてぇガキでしたよw

>オレさん
小泉さんパイオツチャイチーがコンプレックスなんですよビーマイベイベー。

で、知タムのどろろアリですね。
少年のように見えなくもないし。
結構ユニセックスな感じですよね。
んで、背中に地図が浮き上がるシーンで、ケツ丸出しw
【2007/02/09 09:32】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/618-dc6ade0f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫