エト対セブンの決闘

 2007-02-12
20070211233156.jpg
昨日更新しなかった分、今日はネタが古いですよみたいな。

20070211233315.jpg
で、金曜おはスタ。担当はまあり。

20070211233327.jpg
まありだけはガチ!
で、2月9日は服の日だとかで、山寺氏がピーコのコスプレしてましたけど、この後でガチのオカマちゃん登場だからw
んで、コロコロ天気キッズに行く時のまありさんがオカマモードだったりとかw

20070211233336.jpg
で、モーニングのドラマ。菅井先生だけはガチ!w

20070211233346.jpg
菅井先生の前で「サヨナラのかわりに」を歌う6期メン。

20070211233355.jpg
シメは全員でニャーオッwwww

20070211233406.jpg
ま、そんな感じでした。

20070211233413.jpg
で、ついに℃がおはスタに降臨みたいな。

20070211234601.jpg
で、金曜アイドリングですけど、自己紹介のテーマは「升野さんのここが好き」
まいぷるの顔ワロスw

20070211234608.jpg
トツギーノw
メインは「クイズ今さら人に聞けないこと」

20070211234618.jpg
投げやりな小泉さんw

20070211234628.jpg
イカした解答w

20070211234635.jpg
年末の人類wwww

20070211234648.jpg
ファン様のテーマは「私が見た信じられない出来事」
まいぷるが首位に返り咲きみたいな。

20070211234656.jpg
みんなに攻撃されて、ヤベッ泣くかもみたいな感じだったんですけど・・・リアクション古ッw

20070211234704.jpg
江渡ちゃん似のADw

20070211234713.jpg
森本「世の中厳しいよって教えてあげたんじゃん」

20070211234722.jpg
シメは、フォン地井武男でw

20070212000005.jpg
で、ファミ劇の「特捜最前線」でルートコw
奈美悦子が女子プロみたいだなって感じで以上です編集長。
コメント
菅井先生ww
HPで経歴見ると凄い人なんですねw
写真がこれまた別人だったけどw
で、最終回だったんでしょうか?

御所車w
【2007/02/12 03:35】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
菅井先生

あの歌聞いて、「こいつら全然俺の云ったことわかってねぇし、練習もしてねぇだろ」ってのが正直な感想でしょうね
【2007/02/12 17:35】 | kgb #- | [edit]
>みみみさん
なんかカーネギーホールで公演とかした事あるとか。
今度はマジソンスクエアガーデンでやって欲しいですね試合w

で、15日に生出演とかするみたいですよ本体。

>kgbさん
ま、道重さんなんかのオーデ時は破壊的音痴でしたから、アレでもかなり進歩した方だとは思いますよw
【2007/02/13 09:28】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/620-81bff613
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫