手紙

 2007-02-13
20070213082537.jpg
本日は、ハロプロ中心でお送りいたしますみたいな。

20070213082707.jpg
で、今さらですけど、ごはんミュージアム。
もろりん2本録りみたいな。
で、なにこのあばれはっちゃくw

20070213082719.jpg
んで、ハロモニ。ですけど、和歌子が出てましたよ。
完全にオバサン扱い・・・オレとタメなんですよね和歌子。

20070213083035.jpg
若い頃の和歌子も貼っとくよw
で、今週のハロモニ。最大の話題といえば、やっぱアレですよね。


20070213082727.jpg
ピザッた道重wwww

いや、モロにオレ様の好みのタイプだわ道重。
このコンディションで写真集出してくれれば、迷わず買ったのに。

20070213082737.jpg
んで、光井ちゃん初登場みたいな。
なんか、あんま歓迎されてないっぽいなw

20070213083447.jpg
滋賀の有名人といえば岡林信康ですけど、なんかポカーンとしてるねw
ま、フツー知らんわな、そんな人w

20070213083456.jpg
あ、まこちゃんだ。

20070213083505.jpg
声質ビミョ~に似てるような気がした。

20070213083513.jpg
亀ヤバスwww

20070213083523.jpg
なんか堂々としてんな、この人。
小春ちゃんの時もゴイスーだなとか思いましたけど、光井さんの場合それ以上かも。

20070213083532.jpg
で、初収録の感想は「面白かったです」との事。

20070213083541.jpg
HPCにもミッツィ~ですよ。
さっそくエリザベス亀井に下克上宣言みたいなw

20070213083550.jpg
お前もなw

20070213083559.jpg
れいなの告知に割り込みまくりングの光井さんwww
仲良くしてやってよ、れいなw

20070213083609.jpg
で、新曲みたいな。

20070213083616.jpg
ワキッッ!

20070213083628.jpg
で、昨日のおはスタですけど、℃-ute初登場!

20070213083637.jpg
デラウラヤマシス!!!
デラちゃんは「桜チラリ」のCD100枚ぐらい買ってあげなよw

20070213083647.jpg
デラちゃんのチン毛みたいなアタマを触りに行くマイマイw
ま、この年頃のオニャノコはチン毛に興味津々だから仕方ないなwww

20070213085429.jpg
で、生歌でしたよね、これ。
マイクがボーボー息音拾っててハァハァでしたw
生歌といえば、愛理ちゃんがあぁ!時代に出演した時にマイクトラブルがあったですね。

20070213085437.jpg
ヘイ!ワンモアタイム
で、なかさきちゃんはほとんど映らずw

20070213085457.jpg
マイマイ野放し状態w

20070213085511.jpg
メンバーの顔と名前を覚えて、職場や学校で自慢しようw
で、ハギティ?ハゲティの間違いじゃなくて?w

20070213085521.jpg
で、舞美ちゃんの特技・早口言葉披露の後、全員の特技フラフープ披露ですけど、得意なの中島・岡井だけだろみたいなw
なかさきちゃん歌以外では推されてるねw

20070213085530.jpg
これゴイスーだなみたいな。
つーか、ブーツがゲルショッカーの戦闘員みたいですねw

20070213085538.jpg

ここで愛理ちゃんが、友達の茉奈ちゃんと理緒ちゃんにありがとうの気持ちを伝えるよ・・・って、公共の電波を私物化かw
たぶん亨が「オレじゃねぇのかよ」って、テレビの前でズッコケてるよ。
黄色い帽子キャワワワワワ♪

20070213085558.jpg
宣伝したって、もうチケ手に入らないだろみたいな。
で、なかさきちゃん噛んだw

20070213085605.jpg
ま、そんな感じでした。
また懲りずに呼んでくださいw

20070213090659.jpg
♪シャララララ素股にキッス
で、昨日のアイドリングですけど。
あ、やっぱりって感じの選曲ですかw

20070213090708.jpg
んで、メインは中3先生か・・・。
なんか今回から全員正解しないと、罰ゲームがあるらしい。

20070213090716.jpg
横山先生キャワワ♪

20070213090723.jpg
エロフォンチー。

20070213090732.jpg
で、ファン様の1位は横山さんでした。
テーマは「アイドリング昔話」みたいな。

20070213090740.jpg
この2人は、マンガ道場の富永vs鈴木路線で行くの?w

20070213090747.jpg
小泉さんは、今回も痛かったですw
タメ息つくなよ、マジでwww

20070213090755.jpg
色々な意味に取れそうだなw
で、途中で時間切れでしたよ。続きはオンデマンドで。

20070213090800.jpg
シメは外岡さんの面白いダジャレ「きのこが生き残る」でw
罰ゲームは、どーなったんだよって!続きはオンデマンドで。

20070213091600.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。
コメント
と~もよ よあけまえのやみのなかで~
なんつって、オレら世代でも岡林はなかなか知らんのではないでしょかねえ。

それにしても萩原舞(お菓子系出身じゃないほう)は、完成度高いなあ、早くも。
オレもチン毛みたいな頭にしようかしら。

・・・ハッ!で、出来ない!!
【2007/02/14 02:01】 | オレ #- | [edit]
さゆ急激に増量中ですねw

なんかさりげなく美勇伝てレギュラーなんですね。
来週ミッツィ~楽しみw

山寺氏おさわり大会に乗り遅れの梅ちゃんクールビューティーw
舞美ちゃんの特技が早口言葉ってのもw
噛み噛み女王なのにww
で、栞ちゃんいましたっけ?w
【2007/02/14 02:41】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>オレさん
♪今日の~ 仕事はつらかった~
確かにオレら世代でも知らんでしょうね岡林w

で、萩原舞(北島康介にヤられてない方)は、紅白で松浦を食った位ですからw
アレですよ、チン毛植毛すればいいじゃないですか。
1人分じゃ足りないんで、ドナー登録お願いしますみたいなw

>みみみさん
さゆ、一気にきましたねw
これからは完全に開き直ってデブキャラで・・・。
で、美勇伝レギュラーですねw
℃ベリのコーナーも5分ずつぐらいでいいんで、入れて欲しいですが。

カンナちゃん、今気が付きましたよ存在w
自己紹介以外で全くといっていい位に何も無かったですね。
【2007/02/14 09:28】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/621-e9253b87
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫