妖鬼バレンタイン

 2007-02-14
20070214085432.jpg
ハイ、本日は特別スペシャルデーですよみたいな。
1年1度のチャンスですよ、金あったらソープにでも行きたい気分だ。
んなワケで、本日もテキトーに更新。

20070214085335.jpg
で、アイドリングですけど、自己紹介のテーマが「初恋の相手」みたいな。
①たけちゃん②村上さん③くにおくん④たっちゃん⑤言えないです⑥カズ⑦しんぽくん⑧Hくん⑨7歳の時に鼻血を止めてくれた耳鼻科の先生・・・まいぷるの初恋の相手はテクノスジャパン?

20070214085341.jpg
んで、ナニが言えないですだよ、この透けブラがw

20070214085847.jpg
で、バレンタインって事で、未来のダンナ様想像図を公開みたいな。

20070214085348.jpg
とりあえずトップバッターは加藤さんなんですけど、食い込むブラw

20070214085355.jpg
で、なにこのチャラ男w

20070214085403.jpg
ミラっちょのはマトモですけど、デケェw
つーか、赤ちゃんアタマ悪そーwww

20070214085411.jpg
で、やっぱ小泉さんは痛かったですw
女性スタッフが審議した結果、滝口さんが暫定1位でした・・・って、これ今日もやんの?

20070214085418.jpg
で、ファン様は、まいぷるが1位でした。
テーマは「通信簿の先生からのコメントにショック!何て書いてあった?」

20070214085425.jpg
江渡ちゃんのクラスメイトには、遠藤さんと谷澤さんが人気あるらしいw
で、今回も途中で終わっちゃいましたね。
なにこのワールドプロレスリングみたいなw

20070214090753.jpg
で、12日にやってたP&G パンテーン ドラマスペシャル「永遠の1.8秒」(主演:成海璃子・星井七瀬)
なんとなくエロスな予感がしたので、チェキしてみまったw

20070214090802.jpg
飛び込みのドラマなんで、結構ワキりまくりングw

20070214090812.jpg
オレ様に連結なんてできるスキルなんかありませんw

20070214090822.jpg
七瀬ワキふたたび・・・。

20070214090830.jpg
番組の途中で、なんでメイキングが・・・とか思ったら、パンテーンのCMかよってw

20070214090839.jpg
ま、そんな感じでした。
こんなお宝映像が見れたのも、パンテーン様のおかげですよ!
パンテーン万歳!別に買わないけどw

20070214091502.jpg
そんな感じで以上です編集長。
コメント
昨日本家国生さんが歌ってましたね。
21年ぶりとかなんか感動w
頭悪そうな赤子ってなんか愛せなさそう…w

はぅ!!
こちらではP&Gパンテーンドラマスペシャルっての
やってなかったですよ…w
【2007/02/15 00:30】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ここに来たきっかけも、そして今も
ワキワキ期待してるとんかつ村の一住人ですw
検索結果に載らなくても、こういうヘンな人もいます。

このドラマすごいね。
単発なのが悔やまれますって。

七瀬ワキふたたび、に大笑い!座布団3枚!
【2007/02/15 02:45】 | むー #znV3k9no | [edit]
「妖鬼」ってのが梶原先生の時代っぽくってイイですよね。

やっぱりココはなっさんの初水着でございましょう。
録画してて良かった~、内容は見てませんけど。
パンテーン万歳!

つか、里奈!オレの里奈!
ニンジンをそんな風にもてあそんじゃダメ。絶対。
この透けブラが!
【2007/02/15 03:02】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
国生さん、リメイクかなんかしたんでしたっけ今年w
21年ぶりって、そんなに歌ってなかったですか。
で、頭悪そうな子が生まれたら、とりあえずロボトミーw

んで、やっぱパンテーンドラってネット少なかったんですねw
いや、マジで神ドラマでした。内容はさておきw

>むーさん
いや、結構ワキで来る人多いですよw
オプション付きがデフォだったりするんでアレですけど。
で、七瀬ワキはベタかなとも思ったんですけど、座布団3枚もらえたら、それはそれでいいかとw

>オレさん
ジョニー・バレンタインって、あんま来日してないんですよね。
よく考えたら、試合見た事ないかも。

で、なっさん初めてキャワとか思いましたよ。
秋元プロデュースでゴリ推しだった頃とか、マジで苦手でしたわ。

で、オレの里奈とかwww
グラ美の里奈良かったです。
推薦人のマンボウはグロ画像でしたけどw


【2007/02/15 09:36】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/622-bf8085ac
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫