まありだけはガチ!

 2007-02-15
20070215090456.jpg
ヤベッ、マジで時間ねぇやって事でパパッと行くから。

20070215090546.jpg
で、昨日は地獄のバレンタインデーだったんですけど。
今回は、ヒサブリに怒涛のまあり推しで行くからみたいな。
やっぱアレですね、おはスタは水曜が一番面白いですかね。

20070215090535.jpg
で、なんですかコレw

20070215090556.jpg
で、このチョコ誰に渡すのみたいな感じなんですけど。
ま、お父さん(よういち)っていうのがよくあるパターンですよね。

20070215090602.jpg
オレもこの同盟に入れてくれw

20070215090612.jpg
まありの淡々としたMCがなんか良かったw

20070215090622.jpg
「もぉーお前らウルサイべよー!」

20070215090632.jpg
まあり画伯のリスみたいな。

20070215090640.jpg
つーか、まありのベレーがキャワキャワみたいな。

20070215090651.jpg
まありカワイイよまあり。

20070215090658.jpg
まさに、まありだけはガチって感じでw

20070215090706.jpg
で、結局チョコは誰に渡すんだよみたいなw

20070215090712.jpg
シメは腹全開のまありさんでw

20070215091540.jpg
で、アイドリングですけど、来週は「春一番」ですかね。

20070215091550.jpg
とにかくランク付けですよみたいなw

20070215091601.jpg
時間ないんで、まとめてアップw
順位は、①谷澤②小泉③加藤④外岡⑤江渡⑥横山⑦フォンチー⑧遠藤みたいな。

20070215091609.jpg
1位が谷澤さんって、意外でしたかね。
絶対に圏外だと思ってたしw
で、夜中の2時までかかったらしい、さすが夜鷹w

20070215091616.jpg
ミラっちょが圏外みたいな。
返しちゃうのもアレなんで、森ディレクターにあげちゃったりw

20070215091624.jpg
ファン様ですけど、まいぷる強ぇw
テーマは「こんなデートのお誘いなら大歓迎!」

20070215091631.jpg
この前の升野邸ロケで、風呂場でカニ洗ったヤツがいるらしいw
掃除してもカニ臭いとか。
加藤とファンチーが互いに罪を擦りつけ合いつつ和解、滝口に罪を擦りつけみたいなw

20070215091637.jpg
ムーハーw

20070215091705.jpg
「考えちゃいけないんですよ、心で感じるんです」
なにこのブルース・リーw

20070215092434.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

コメント
まあり腹(;´Д`)ハァハァ ハァハァ
ベレーまあり(;´Д`)ハァハァ ハァハァ

今年もバレンタインがまあり担当だなんて、一つもチョコが貰えないオイラへのプレゼンツだ。
てか、よういち浦山氏かよういち
【2007/02/15 14:26】 | カルチャーパーク #- | [edit]
>ヤベッ、マジで時間ねぇやって事でパパッと行くから。
いつも思うんだけどこの更新時間ない時の作業時間ってどのくらいなんだろうか?w

そういえば今年はここ数年チョコくれてた近所の高校生がとうとうくれなくなりました
大人になったせいなのか俺が老けたせいなのか答えはたぶん両方とも正解

あっママンは相変わらず板チョコくれるけどw
【2007/02/15 22:42】 | ロナエラ #- | [edit]
僕もへっちゃら同盟なわけですがw
どんな活動内容でしょうか?

来週は猪木のモノマネで春一番?
風呂が蟹臭いってある意味高級な感じがしなくもないですね。
無いかw
【2007/02/16 05:22】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>カルチャーパークさん
自分もゼロでしたねw
こっちはこっちで、とんかつ村へっちゃら同盟でも結びますか。
で、スタッフには義理チョコ配ったみたいっすよ。

>ロナエラさん
長年の疑問ですか?w
時間ない時は、のんびりしすぎちゃったとか、そんな理由です。
昨日は、ママンと株の話してましたw
番組見る時間を省くと、キャプ作業は1時間前後っすよ。
小川さん在りし日のハロモニ。は、2時間以上かかってたような気がします。

で、チョコはアレですよ、もこみちブーム終了も大きいかとw

>みみみさん
へっちゃら同盟の活動内容ですか?
とりあえず、売れ残りのチョコを特売で購入ですねw
で、彼女が出来たら総括リンチですからw

んで、蟹風呂とかいいですね。
湯船でシャブシャブして食べるんですよ。
こりゃいいビジネスになりそうですよw
【2007/02/16 09:14】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/623-01cee2ab
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫